クララちゃん大好き!!!!!

Unknown

クララちゃん大好き!!!!!

今日、俺がネットで長く関わっている人からプレゼントが届いた。クッキーとお茶の葉、それとメッセージ付きの絵葉書。かわいい夏のギフトをくれた。直筆の手紙って気持ちがこもってて嬉しいなあ。ずっと大切にします。


ちなみに、その人は俺の引っ越し祝いも送ってくれた人だ。俺の一人暮らしを喜んでくれた人だ。


俺もその人にプレゼントを送った。俺なりに吟味して決めた。プレゼントは苦手だけど、どんな物が喜んでもらえるだろうって俺なりに考えた。


喜んでもらえるといいな!!!!!!!


(ちなみに、もうその女の人とは8年以上の関わりがある。時間はあっという間に過ぎる!)



俺は彼女が欲しすぎる!!!!


誰か俺の彼女になって!!!!!!


ガルルルルルルルルルル!!!(威嚇)

しゃあ!!!!!!!!(威嚇)


…………おい、どうした?


おい、もしかして、お前は俺が怖くて泣いてるのか……??????? もしかして、俺のことが怖いのか? 俺を恐れているのか??????


もし、お前が泣いてるのだとしたら、それはあまりにも愚かな行為だ……。


俺は全く怖くない。だから泣くんじゃねえ!! こんな事で泣くんじゃねえ! お前は強い女だろうが!!!!!!


ぐおおおおおおお!!!!!!!(慰安婦に謝罪しろ!)



本題に入る。


ClariSのクララちゃんが超かわいい!!!


ザ・ファーストテイクの動画を見てる。クララちゃん超かわいい!!!!!! 


「ファーストテイク コネクト」ってユーチューブで検索すると、俺が今見てる動画が出てくる。この動画の、茶髪の女の子がクララちゃん。可愛いし歌も超うまい。大好き。


かわいい女の子を見ながら飲む酒がこの世で2番目にうまいわ。


1番うまいのは、大谷翔平のホームランをつまみに飲む酒だ。


クララちゃんは2010年から活動してて、その時に中学生だったってことを考えると、俺とほとんど年齢は同じだ。


あーあ、俺もClarisのファーストテイクに参加してえなあ。真っ白い背景で2人がマイクを立てて歌ってるその真ん中に俺がマイクを立てて歌いたい。3人で「コネクト」を歌いませんか? 


俺は歌が割とうまいから、参加してもあまり違和感はないと思う。あと、コネクトは歌詞を見なくても全部歌える。


クララちゃん大好き!!!!!!!!


ClariSの「コネクト」は、ユーチューブの「ファーストテイク」のやつを聞いた方がいい。クララちゃんめっちゃかわいい。たぶん俺と同年代。


くららちゃん大好き!!!!!!!



酒が足りないので、コンビニで買ってくるわ。



酒を買ってきた。


とんでもねえ酒を買ってきた。クソ安いワンカップ酒を6本。「ザ・底辺」って感じの酒をコンビニで買い占めた。18パーの日本酒です。


ClariSの「ザ・ファーストテイク」のコネクトの動画をまた見ている。


歌が上手い女の子って、それだけで何倍も可愛く見えるから不思議だな。


カラオケ行きてえ気分だ。


誰かワシと一緒にカラオケ行こうよーー


お前の歌を俺に聞かせてくれ。俺の心に響かせてくれ。


友達がほしいー


わしとカラオケ行こうよ!!!


俺は、ほかほかライスちゃんと結婚する予定だけど、もし離婚したら、次はClariSのクララちゃんと結婚する!!!!!


もう、その辺りは柔軟に考えている。


ほかほかライスちゃんと離婚したら、もう俺はすぐにクララちゃんに行く。


その辺は、非常にドライですわな。



今日は鶏のひき肉と玉ねぎでカレーを作った。俺のカレー、とてもおいしい。


でも市販のカレールーをまずく作る方が難しいよな。カレーって。


自炊も面倒で、最近はカレーとパスタを作ったくらいだ。そもそもメシをあまり食ってない。酒を飲んでばかりだ。


めっちゃ面倒な時は、白米に焼肉のタレをかけただけのご飯を食べる。普通においしい。


たまねぎを炒めて、焼肉のタレでご飯と食っても超美味い。


これってもう、焼肉のタレがうまいんだよな。


野菜単体だと味がしないけど、焼肉のタレを散布することにより、うまくなる。



ClariSの曲だと「ヒトリゴト」が1番好きかな。PVが影になってるんだけど、めっちゃかわいい。曲調も歌詞もかわいい。


ClariSは、アニメオタクだったらみんな知ってるアーティストだと思う。アニソン歌いまくってるから。俺もめっちゃ知ってるし、よく聴いてた。


日本に生まれたからには、日本の「オタクコンテンツ」を好きになった方が得だと思う。日本のアニメと漫画は世界でも本当に圧倒的にトップだと思う。


長くネットの世界に浸かってたら自然とオタクになっていく。


俺も中学とか高校で野球部だった頃は、オタク文化に全く興味がなかったのだが、周囲とうまくやれなくなって孤立してネットに依存するようになってから、すぐにオタクに染まった。アニメ大好き、漫画大好き。


ううううう……


酒を飲みすぎて、首が痛い。


酒を飲み過ぎると頭や体が痛くなる。体の中のビタミンBが失われるからだ。ちなみにビタミンBは肉を食うことで摂取できる。


意外にも、酒の飲み過ぎによって失われるのは、野菜によって得られるビタミンではない。肉の力が足りなくなるのだ。


酒を飲みすぎて、体調が悪くなる。


こうして、いつか早く死ぬ。馬鹿みたいだ。


ClariSの動画ずっと見ている。


超かわいい!!!!!!!!!!!!






おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クララちゃん大好き!!!!! Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る