あとがき


みなさんこんにちは!そのりです!


「恋のキューピット委員会」


いかがでしたでしょうか??




私もこんな委員会があったら絶対入りたいですよぉ~、


夢を盛り込んでます、笑


いや~恋愛するのは嫌いだけど

恋愛を見てるのは好きなんですよね~

大好きです笑



ま、完全オリジナルフィクション物語

楽しんでくれたら嬉しいです!



無事にね

恋のキューピット委員会

実際に立ち上げました笑


部員

3人

意外と動いてるんですね~笑

みんな恋愛楽しそうですよ!笑

恋のキューピット委員会ってそんなことまでわかるんですよ~

プロだと思いません??笑



ツボですね笑





これからもよろしくお願いします!



またお会いできる日まで!




そのり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋のキューピット委員会 すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説