第21話愛に責められた!何とか脱出をしようかと。

僕(悟)からすると、愛のおっぱい・・・あまり見たくないなあっていうのが本音なんです。

(他の女子もそうかな)(興味があるとか、ないとかの話でなくて)

(生々し過ぎるような、引いてしまう)

グラビア系の女の子は、気にしない.

見せるために見せているので、普通に見るかな。

(あ・・・言っちゃった・・・スケベ?男子は、みんなそうだと思います)


しかし、愛は、少々はだけても、平気な雰囲気です。

(大切にして欲しいな、と思うし)

(あるいは、軽く見ているのかな、僕のこと・・・ちょっと辛いかも)


「春香と洋子は、部活のため、演奏のため」

「ドーナツは、お腹が減るかなと思って」


愛はムッとした顔のままです。

「ドーナツのお土産は?私にはないの?」


そもそも、ムッとするのが理解不能です。

(だから、聞き返しました)

「僕が部活の女の子と一緒で、何が問題なの?」


愛は・・・う・・・と、涙顔に。(その意味も不明)

「嫉妬じゃないよ、でも、それ、嫌」

「悟が他の女の子と話するの、嫌だ」

(涙ボロボロで・・・あ・・・鼻水まで)


だから

「はい、ティッシュ」(なんとも実に素直に手に取るし)

(大きな音でかんで、僕のゴミ箱にポイ・・・しょうがないなあ)


でも、愛は、またブツクサです。

「太ったと?内心思ってない?だから、私をポイしたの?」

(あーーーめんどう・・・これ、長い)


「太ったの?そう言われても、よくわからないし、愛の体重知らないよ」


愛は、また文句です。(マジに面倒、マジに子供!)

「悟がしっかり見てくれないから、太るの、悟が悪い」


言い返しました。(これが失敗だった)

「それで、パンケーキ食べたの?匂いプンプンだよ、その後食事もしたんでしょ?」


次の一瞬でした。

あっと言う間に、押し倒されました。(愛は馬乗りで、見おろして来ます)

「重いでしょ?どうせ、そう思っているんでしょ?」


仕方ないので、愛の弱点を突こうかと。

(本音として重いし、愛を何とかしないと、勉強できないから)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る