遠い空

想い人

遠い空。


見つめて、私は想いを馳せる。


私が私でいられないこの世界で――……。


何を祈ろう。


何を願おう。




遠い空。


さようならした運命に、


また出会えるのかな――……。


何を謳おう。


何を叫ぼう。




遠い空。


それは、永遠の終わり。


色の無い世界――……。


何を描こう。


何を写そう。




時々はこうやって貴方を想います。


遠い空に何も望まないように――……、


私は儚くも、愛を忘れずにいたい。




遠い空。


大きな声で空が驚くほど、


私はここにいるよ、と伝えたい――……。


何処へゆこう。


何にかわろう。





私は――……、


私は――……、


『そばにいて』


言えなかった。


そこに、


愛がないなら、


本当がないなら、


意味がないから――……。




遠い空。


どうか置いて行かないで――……。


置いて……行かないで――……。


寂しくて死んでしまう。




あなたは、永遠の、想い人――……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遠い空 @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ