ネコとウサギとイヌ 4

「メキラ、入場だ!!」


いつも通り無表情のメキラが現れる。

しかし、いつもと違ってウサ耳が頭に着いている。


グッ

無言のまま握り拳を作るメキラ。

やる気十分だな。


ピンキーラビットたちの闘いにメキラが参入する。


「どうなるんでしょうか?」

不安そうなエリー。


「皆殺しじゃない?」

さらっとエグいことを言うリノア。



皆殺しは無いよ。

ちゃんと説明したからね。


メキラ無双。


メキラが殴り飛ばす。

吹っ飛ぶゴリマッチョ。


メキラが蹴り倒す。

ボールのように転がるゴリマッチョ。


メキラが耳を鷲掴みに投げ飛ばす。


レフェリーが来て、注意をする。

両腕を広げて、身に覚えないアピールをするメキラ。



おい!

なんなんだ?

レフェリーってなんだ?

それにメキラはどこであんな技術を覚えたんだ?



レフェリーが注意を終え離れた瞬間、メキラが再び耳を鷲掴みする。

抜群のヒールっぷりだな!


「って言うか、レフェリーってなんだ?」


俺の疑問にエリーが答えてくれる。

「歳をとって繁殖期を終えたオスがレフェリーになるんです。

公平な闘いが行われるように、反則を取り締まるんです。」


なんでも知ってるな!

こんなウサギの知識を活かすことは金輪際無いだろうけど。。。



メキラのラリアット。

背の高さが全然違うけど、直前でジャンプして、しっかり首に当てる。

さすがだね。


メキラのボディプレス。

メキラが宙を舞う。

小さな体が当たっただけで吹っ飛ぶ。


そりゃ、メキラとピンキーラビットでは実力差が激しいからね。


メキラのヒールホールド

メキラの三角絞め

メキラのアルゼンチンバックブリーカー

メキラのキャメルクラッチ


・・・おい!

どこでプロレス学んだんだ?

完全にプロレス好きだよね!


メキラのアキレス腱固め

メキラのサソリ固め


関節技好きだよね!

絶対!


小さな体で大きなゴリマッチョウサギを押さえ込む。

あまりの力にウサギがタップするが、

バギッ

関節を破壊していく。


エグいなメキラ。。。



ただ、メキラもやりたい放題やっている訳ではない。

小指が2つあるウサギを狙って、1本減らすのをメインに動いている。


既に1本失っているウサギにはトドメをささない。

痛めつけるだけ痛めつけて、放置している。


どんどんボロボロのピンキーラビットが増えていく。


メキラ対ゴリマッチョウサギたちのプロレスも佳境が近づいてきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る