設定



 〇勇者

 ちょっとあれな性格の勇者。

 女神を便利ツール扱いしている。


 〇女神

 勇者にいいように使われている女神。

 実は気が弱いため、なかなか反抗できない。

 勇者いや。勇者こわい。


 〇のんびり女神

 とてものんびり屋さんな女神。

 とってもマイペース。

 事務仕事が遅れがちだけれど、正確性は高い。


 〇天界そのほかの神

 うわー。あの勇者の担当にならなくってよかった。

 魚の餌とかまじ簡便だわ。しかもあいつ投げ込まれてるし。

 今度あの勇者の担当女神に会ったら、やさしくしてあげよ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この鬼畜勇者、担当女神を大事にしてくれない 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ