二話 煙草ってうまいよね

やはりうまい!

いつ吸ってもタバコはうまい!

えっ?未成年の喫煙は禁止だって?

HAHAHAHAHAHAHA

大丈夫!大丈夫!

これは超深層で取れる回復草と

超深層後半で取れる魔力草を

乾燥させて作った魔力と体力(傷などを含む)を回復してくれる

とんでもアイテムだ!

ただし!煙を吸いすぎると

中毒になるぞ!

ゆうて副流煙には中毒性はない!

一回でも吸うと毎日一本は吸わないと

死ぬぞ!

まじでおかしいだろw

HAHAHAHAHAHA

ふざけんじゃねえぞマジで!

はぁ~~~???

マジかよ知らずに初っ端吸っちゃったよ

知ってたら吸わないのに!

自分で作っておいてなんだけど

過去の俺何やってんの?

バカなの?

バカだわ・・・今も

うん・・・まぁ・・・人助けたしちゃらだよね

うん!しかたないw

諦めてこのお嬢さん起こしますか

「お~い!起きてる~?」

・・・返事はない・・・ただの屍のようだ。

生きてんだけどねw

「お~い・・・お~・・・しばくぞ」

いや待て俺なんちゃらかんちゃらで6秒待つんだ

1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・6・・・

「よし!ぶっ殺す!」

いや!もう一回まて俺こういう時はどこぞの神父が言ってたぞ

『素数を数えて落ち着くんだ』

ってそう素数だ・・・よし

2・・・3・・・5・・・7・・・11?

だぁ~わからん!

「ぶっ殺す!」

「うぅ~ん」

女が起きた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パワーしかない底辺ダンジョン配信者、頑張ります KY @ky1gou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ