お守り転生~お守りの中身に転生したけど誰からも見て貰えない~

リトミナライ

第1話

初詣、それはここが1番賑わう場所。

そして、俺は初詣の花形、おみくじのついでの存在。


「やった!大吉!」


「俺は末吉だわー」


「あ、やべー今年の分のお守り買ってねーわ」


「まぁついでに買っとくか」


ひでーなお前ら。

そんなことは既知だったけど。なんつって!

わっはっはっは!

は?


吉をさ2個ぐらい重ねた漢字あるけどあれなんて読むんだろうね

喆←これ

というか調べたら嚞こんなのも見つけたんだけど!

ウケるカッコ笑いかっこ悪いアッコ悪いアッコ臭い

ラッコ臭いアザラシはもちろん臭い



水族館のアザラシってハチャメチャ臭いよね


あれは生魚食べてるかららしいよ。

(出典知らんけど)


ねずっちがサウナのロケでととのいましたって言ったらめっちゃウケそう



[完]











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お守り転生~お守りの中身に転生したけど誰からも見て貰えない~ リトミナライ @rito_minarai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ