おわりに

 最初、この旅行記を書こうと思ったとき、ボクは「すぐに連載が終わるだろう」と思っていました。


 だって、3泊4日という極めて短い日程で、行く先も『ソウル明洞ミョンドン』という定番中の定番の観光地だったからです。


 でも、気が付いてみると・・・前回までで、なんと文字数が14万字を超えていました。14万字というと、ちょっとした長編小説です。こんなに長い話になるなんて夢にも思いませんでした。よく続いたなあ・・・というのが、ボクの率直な感想です。


 しかも、長いだけでなく、書いているときには、当時のことをいろいろと思い出すことができて、非常に楽しい思いをさせていただきました。。。


 こんな駄作なのに・・・こんなに長く続いて、また楽しく書き続けることができたのも、ひとえに読者の皆様の温かい応援のおかげに他なりません。


 ここで紙面をお借りして、皆様に厚くお礼を申し上げます。 


 本当にありがとうございました _(._.)_ 


 さて、ボクとアホバカ妻との『アホバカ夫婦のんびり旅』は今後も不定期で続けていきたいと思います。


 次回の訪問先は日本で、奈良や京都といった京阪神地区を考えているのですが・・・海外と違って、国内では「あっと驚くような事態」がほとんど起こりません(笑)。だから、どんな旅行記にしようかなと考えています。


 構想がまとまったら、また、駄作をアップさせてください。。。


 最後にもう一度お礼を。


 皆様、こんな駄作を長期に渡ってお読みいただき、本当にありがとうございました。感謝💛💛💛!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アホバカ夫婦のんびり旅(ソウル明洞編) 永嶋良一 @azuki-takuan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ