パステルカラーの地獄絵図

おのぎのあ

パステルカラーの地獄絵図

ラブホテルで説教されている


植込みのツツジ全部と目が合う


父の教え子に指さされている


右折レーンから出られない


死んだ魚の目とまた言われた


どぅーわっぱ鳩の轢死体


蚊の存在感に勝てない


リクライニングシートに閉じ込められている


マッチングアプリの広告に元カノ


銃の如く向けられるファブリーズ


ハミング聞かれた後の静寂


ぶつかって鳴る弾けないギター


夕陽に塗り残された下層階


アヒルでも白鳥でもなかった


入水しようかサッポロ黒ラベル


コンドーム転がるメランコリック


脳に刺す角度で構える歯ブラシ


砂利咬んだ靴底で春を買う


公園の切断面に噎せる


理性が死んだ夜に君といる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パステルカラーの地獄絵図 おのぎのあ @onogi_noa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ