応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    初めまして。コメント失礼します。
    一つの嘘以外は、ちゃんとしている、一途な、一所懸命なカズくんが良いです!

    その一つの嘘も、「僕の方が先に好きだったのに」と後悔するよりは、ずっと良い。少年かくたるべし。選択せよ! なんてことを思いました。ジュブナイルでエモいです。

    作者からの返信

    わー!
    いらっしゃいませぇ!!ヾ(〃^∇^)ノ

    単純(純粋)な男であったことが彼の成功の理由です!
    なんだかんだ言って、やっぱり素直が一番なのです!
    コメントありがとうございます!!

  • 第5話への応援コメント

    コメント失礼します。
    中間突破の一覧から飛んできました。
    おめでとうございます。

    ぐるぐるしたけど、ちゃんと向き合って告白出来て良かったです。
    二人で叫んで可愛い!
    きゃー、青春だー、とドキドキしました。

    読ませて頂き、ありがとうございました!

    作者からの返信

    おいでませ!∠( `°∀°)/
    最後まで読んでいただきありがとうございます!
    痒くなりそうなほど清々しいアオハル書いてみました。
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!
    コメント、ありがとございます!✨

  • 第5話への応援コメント

    やー、ドキドキしたーキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕
    めっちゃボイスドラマっぽ〜い!
    マリアちゃん可愛すぎだし、タイトル回収も完璧すぎてビックリです(,,>᎑<,,)
    青春っていいですねえ(しみじみ)

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!
    なんというか、これは自分の好みで書いてしまった作品ですがw
    多分こえけんって、これじゃないよね…ってなってます!
    いいのだ!(よくは、ない)


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    嘘から出た真の展開でしたね。
    読みがいがありました。
    彼女視点、彼視点が交互の作品は、初めてです。
    自分では、やってみようと試みようしましたが、同じ文字数に収まらなくて、投げました。
    楽しいお話を有り難うございます🙇‍♀️

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、感想、☆、誤字報告までフルラインナップでありがとうございました!!
    感謝です!!(´ノω;`)

    彼女視点、彼視点は一度やってみたかったのです。
    違和感なく読んでいただけたなら嬉しいのですが。
    またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

  • 第1話への応援コメント

    面白い一話でした。告白から始まるストーリー、ありそうであまりないですもんね。

    間違ってたらごめんなさい。
    再会が、再開になってる部分があると思います。
    もう、直してあったら消してください

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます~!!

    そんで、誤字~!\(°Д° )/ギャ-
    ありがとうありがとう~~~!!!;;
    直しましたぁぁ!!

  • 第5話への応援コメント

    そうですよね、好きな人が余命幾ばくってのが嘘だったら、それは嬉しい事ですよね
    最後、刺されるんじゃないかとばかり思ってた自分は心が汚れていたようです
    嘘から始まる恋、そういうのもあっていいですよね

    作者からの返信

    コメント見て笑っちゃいましたw
    確かに、刺される選択肢だってあったかもしれない!!
    ヒロインが優しい子でよかったぁぁ!!

  • 第4話への応援コメント

    明日世界が滅びるかもしれない、そんな勇気の出し方があるんですね。
    結構好きかもしれません、その考え方

    作者からの返信

    極端ではありますが、今日と同じ明日が来るとは限らない、という意味ではこれもありかな、と思うのです。

  • 第1話への応援コメント

    これはネタバラシがしづらすぎる。
    他人事なのにドキドキしてきましたよ。

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!
    コメントありがとうございます!
    ですよね。
    この嘘はちょっとやりすぎ感……

  • 第2話への応援コメント

    2人ともかわよ🥺

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ございます!!

  • 第5話への応援コメント

    うわああ……涙が止まらない…( ノД`)
    ハッピーエンドでよかった……ほんとよかった…。

    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます~~!!
    嘘はダメなのですが、思春期男子はやっちまったのです!
    素直な二人だったからこその、この結果。
    これからは嘘つかないで仲良くやっていってほしいものです。
    読んでいただきありがとうございます!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    一樹さんは、指輪を買っていたんですね……。
    マリアさんが一樹さんのことを好きになっていたなんて……驚きです。
    マリアさんの「ふぇっ?」という反応が可愛すぎる…。

    作者からの返信

    マリアちゃん、素直なのです。
    好きって言われてるうちにその気になっちゃう、って、あるあるなのかな、って。

  • 第3話への応援コメント

    鼻がツーンとなりました。
    悲しくて、切ない…。

    作者からの返信

    嘘なんかつくからこんなことに…

  • 第2話への応援コメント

    なんかもうピュアです……。ピュアすぎる。

    作者からの返信

    はい、ぴゅあっぴゅあですw

  • 第1話への応援コメント

    一樹さんの嘘に、とてもハラハラしました……。
    いずれその嘘はマリアさんにバレますね。

    余談ですが私今、余命がテーマの小説書いてるんですよ(*^▽^*)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    先程、お伺いさせていただきました。
    でも違うお話の方が気になってしまい…。えへ。

  • 第5話への応援コメント

    二人がうまくいってよかったです!
    ちゃんと嘘ついていたことも認め合えたし、丸く収まって安心でした◎

    Meeka

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    何とか素直になって丸く収まりましたが、嘘はダメですねぇ。

  • 第5話への応援コメント

    最高でした(´;ω;`)
    久しぶりにこんなに読んでてドキドキした……。
    最後はお互い隠してたことも全部綺麗な形で言い合えて、読後感スッキリ幸せです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    ありがとうございます!
    そう言っていただけると嬉しいです♡
    お返事遅くなってすみませんっ。

  • 第5話への応援コメント

    嘘始まりなのに、最後まで破綻しないとは!
    怪我の功名ですね。

    青春!!

    作者からの返信

    最後までのお付き合いありがとうございました!
    やっちまった彼ですが、素直さとか人の好さ(?)でなんとかなりましたw
    マリアちゃんのやさしさのおかげです!!
    感想、ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • 第3話への応援コメント

    こんにちは。初めまして。
    誤字っぽいご報告です。

    ”「もしもし?」なん《で》話をし始める”
    →て
    ですかね?

    感想は読み進めてから改めて

    作者からの返信

    うわぁ!!
    ありがとうございます!!
    直しましたぁぁ!!✨
    読んでくれて(,,>᎑<,,)ありがとうデス

  • 第4話への応援コメント

    イケイケー!いくのだー!

    作者からの返信

    いてまえ!∠( `°∀°)/

  • 第3話への応援コメント

    あー(´;ω;`) でもやっぱり気がとがめるよねぇ。カズくんいい子……。

    作者からの返信

    素直な子なのだ。

  • 第2話への応援コメント

    嘘吐きと嘘吐きが掛け算されたら……どうなるかしら!( *´艸`)

    作者からの返信

    けみすとりぃ~!!✨

  • 第1話への応援コメント

    嘘からはじまるラブストーリー(バレるまでの緊張感がすでに半端ない)

    作者からの返信

    嘘はいつかバレるからねぇぇ…

  • 第5話への応援コメント

    きゃー!!
    耳をすませばのラストみたいでもう、最高でした!

    作者からの返信

    アオハルはこうでないとね!!!(笑)
    みんな、叫べ!✨

  • 第5話への応援コメント

    よかったね!!(T_T)
    嘘はダメですけど、それ以上に『好き』が勝ってよかった。
    青春だ……。

    作者からの返信

    素直が一番!
    嘘はダメですねぇw

  • 第1話への応援コメント

    呼び出されて恋愛相談て、つらい……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なんという仕打ち。

    作者からの返信

    女子はこれ、よくやるんだよねぇ、うん。(´•ω•`; )

  • 第5話への応援コメント

    面白かったよー!

    作者からの返信

    よかった~!
    ありがとう~!

  • 第5話への応援コメント

    よかったです…!!マリアちゃんめっちゃかわいいです…!!

    作者からの返信

    ありがとうございますーっ!!
    嘘つき男子ですが、素直ないい子なのです❤️
    マリアちゃんが優しい子でよかったよ、ほんと…( ̄◇ ̄;)

  • 第5話への応援コメント

    やーん、お幸せにー!!!
    かわいいふたりでした!

    作者からの返信

    ありがとう~!
    嘘つき男子、頑張りました~!(笑)

  • 第5話への応援コメント

    嘘とか気まずさとか遠慮とか、余計なうじうじしたものを全部吹っ飛ばす、そんな真っ正面からの正直な言葉。窓から叫んじゃうとか、この子達はホントにもう、青春だなぁ。良かったです( ・∇・)

    作者からの返信

    とにかく素直に、正直に、自分の気持ちを伝えられてよかったですw
    しばらくは学校中の話題のカップルになることでしょう。

  • 第5話への応援コメント

    よかったあ❗
    うん。二人ともおめでとう。色々心配してました。嘘はいかんけど、まあ終わりよければ全てよし❗

    作者からの返信

    うん、嘘はいかんけど!(笑)
    若い頃の「つい」は沢山あるけど、いい方に向いたら最高で最強だよね。
    素直が一番!

  • 第5話への応援コメント

    キャー( 〃▽〃)
    よかったです!
    素直になることって、本当に大事ですね。
    嘘から始まった恋。素敵な真実になって本当によかったです!

    作者からの返信

    最初からそうしてればよかったじゃん、って思ったりも…w
    でもまぁ、嘘があったからこそ近付けたのでね。
    モヤモヤしないでちゃんと気持ちを伝えるって、すごく大事なのです!✨

  • 第5話への応援コメント

    よかったよかったよかったああ……!
    ほんと最後のセリフがすべて。
    嘘からはじまっても、ほんものになればいい。
    きっとふたりは一生、馴れ初め思い出して笑うんだろうなあ。
    素敵なものがたり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとー!
    一樹はもう二度と噓がつけなくなりますなぁw
    一生尻に敷かれる予定!∠( `°∀°)/

  • 第5話への応援コメント

    よかった……どうなることかと思ったけど、ちゃんと収まった!

    作者からの返信

    素直な二人は素直に思いの丈を語って何とかなりました~!

  • 第4話への応援コメント

    嘘から始まる恋♥️
    キュンってしますねぇ~。
    真奈ちゃん、ナイスアシストです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いよいよ今日、決着がつきます!!

  • 第1話への応援コメント

    簡単に信じちゃう彼女にマジなのかと少し驚きつつ、男子のこういうアホな感じ好きです( ・∇・)

    作者からの返信

    最近流行ってるじゃない?
    余命がなんちゃら、っていう系。
    ああいうの読んでたからだと思う。

  • 第4話への応援コメント

    真奈さんつよいかっこいい……。
    なんとなく作者さまの投影を感じてしまうわたしなのでした……。

    作者からの返信

    あー…確かに学生時代は友人の発破掛け役やってたかも~??w

  • 第4話への応援コメント

    ひゃーーーーー!!ちょ、泣かすな!!(私を)

    作者からの返信

    みかりんを!?(笑)
    泣くなよ。
    みかりんは嘘だって知ってるだろう?w

  • 第3話への応援コメント

    マリアちゃん、良い子ですねぇ~( >д<)、;'.・
    そしてカズくんも気付いてる。
    お土産何だろう? 二人はこの後どうなってしまうのでしょう?
    あぁ~ん、気になります!

    作者からの返信

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    うん。
    二人ともいい子なんだ。
    素直でちょっとおバカな一樹と、面倒見が良くて優しいマリア。
    どうなることやら。

  • 第3話への応援コメント

    カズくん、ちゃんとわかってる。
    やっちゃったけど、ほんとに困った子ではない。
    それにマリアちゃんもいい子で。
    うああ。どうすればいいんだろ。

    作者からの返信

    おバカだけど悪い子ではないんよ…うん。

  • 第2話への応援コメント

    なんか、わかる気がする…。
    若いころというか、「恋」なんだよね。
    必要とされたい…ちょっと共感!

    作者からの返信

    そうなんだよね。
    そもそも学生時代の「恋」って、それ自体に恋しちゃってるとこあるし。
    君が必要だ、なんて言われたら、それだけで落ちちゃいそうな?w

  • 第1話への応援コメント

    おおおーん!!
    気になる超展開!!

    作者からの返信

    お調子者男子、おバカで単純。

  • 第1話への応援コメント

    バレたとき拒絶されるだけで済めばいいけど、悪くすると周囲との人間関係もおかしくなるような嘘をついてますね(笑)

    作者からの返信

    はい、勢いでやっちまった感じです。
    嘘つくにしてもこれは…ですよねぇ。

  • 第2話への応援コメント

    良い雰囲気ですね…!!幸せになってほしい…!!

    作者からの返信

    吉と出るか、凶と出るか…w

  • 第1話への応援コメント

    すごい始まりですね!!続き気になります!

    作者からの返信

    わーい!
    いらっしゃいませぇ!

  • 第1話への応援コメント

    ちょっとー男子ぃ! 嘘つくの止めなよー。
    バレたときの破壊力が恐ろしいですね('ω')
    私だったら生きた心地がしなそうです……。

    作者からの返信

    そうなのです!!
    男子はつい構ってほしくて大嘘ついて、調子に乗るのです。
    まったく、困ったもんだよ…
    読んで頂きありがとうございます!!

  • 第2話への応援コメント

    もう毎話いつばれるのかどきどきしながら拝読します……。

    作者からの返信

    そうよね、嘘はいつかバレてしまうものだわ…

  • 第1話への応援コメント

    ありゃあ……。
    ううん……。
    ばれたときの破壊力を想像すると……。

    作者からの返信

    おバカ男子でぇす!✨

  • 第1話への応援コメント

    なんとなく江川卓の引退会見を思い出した。なんとなく雰囲気で嘘の理由をペラペラ話しだして後でそれがばれると言うパターン。同情する余地もちょびっとあるけど、呆れる方がはるかに大きかった。

    作者からの返信

    高校生男子、魔が差しました。
    とはいえ、ついた嘘がだいぶ大きくて子供じみておりますが。
    まぁ、嘘つく時ってこんな感じで「つい」なのかもしれないですけどね。

  • 第1話への応援コメント

    うわぁ~( >д<)、;'.・
    ダメンズくん。でもそれほどスキだったんですね~。
    この後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    そうなんです。
    悔しくてつい、言っちゃったのです。
    恋する男の子は単純で若干おバカなのです。

  • 第1話への応援コメント

    波乱!? 
    あほ男子!(笑) 

    作者からの返信

    そうです。
    これはアホ男子の話w

  • 第1話への応援コメント

    ダメだけど、ダメ押ししたくなっちゃったのねえ。
    ( ;∀;)

    作者からの返信

    ついポロッと言っちゃったんだよ。
    こういう嘘って、つきがちよね。
    (特に幼い男子は変な嘘をつく…気がする)