応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 面白い一話でした。告白から始まるストーリー、ありそうであまりないですもんね。

    間違ってたらごめんなさい。
    再会が、再開になってる部分があると思います。
    もう、直してあったら消してください

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます~!!

    そんで、誤字~!\(°Д° )/ギャ-
    ありがとうありがとう~~~!!!;;
    直しましたぁぁ!!

  • これはネタバラシがしづらすぎる。
    他人事なのにドキドキしてきましたよ。

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!
    コメントありがとうございます!
    ですよね。
    この嘘はちょっとやりすぎ感……

  • 一樹さんの嘘に、とてもハラハラしました……。
    いずれその嘘はマリアさんにバレますね。

    余談ですが私今、余命がテーマの小説書いてるんですよ(*^▽^*)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    先程、お伺いさせていただきました。
    でも違うお話の方が気になってしまい…。えへ。

  • 嘘からはじまるラブストーリー(バレるまでの緊張感がすでに半端ない)

    作者からの返信

    嘘はいつかバレるからねぇぇ…

  • 呼び出されて恋愛相談て、つらい……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なんという仕打ち。

    作者からの返信

    女子はこれ、よくやるんだよねぇ、うん。(´•ω•`; )

  • 簡単に信じちゃう彼女にマジなのかと少し驚きつつ、男子のこういうアホな感じ好きです( ・∇・)

    作者からの返信

    最近流行ってるじゃない?
    余命がなんちゃら、っていう系。
    ああいうの読んでたからだと思う。

  • おおおーん!!
    気になる超展開!!

    作者からの返信

    お調子者男子、おバカで単純。

  • バレたとき拒絶されるだけで済めばいいけど、悪くすると周囲との人間関係もおかしくなるような嘘をついてますね(笑)

    作者からの返信

    はい、勢いでやっちまった感じです。
    嘘つくにしてもこれは…ですよねぇ。

  • すごい始まりですね!!続き気になります!

    作者からの返信

    わーい!
    いらっしゃいませぇ!

  • ちょっとー男子ぃ! 嘘つくの止めなよー。
    バレたときの破壊力が恐ろしいですね('ω')
    私だったら生きた心地がしなそうです……。

    作者からの返信

    そうなのです!!
    男子はつい構ってほしくて大嘘ついて、調子に乗るのです。
    まったく、困ったもんだよ…
    読んで頂きありがとうございます!!

  • ありゃあ……。
    ううん……。
    ばれたときの破壊力を想像すると……。

    作者からの返信

    おバカ男子でぇす!✨

  • なんとなく江川卓の引退会見を思い出した。なんとなく雰囲気で嘘の理由をペラペラ話しだして後でそれがばれると言うパターン。同情する余地もちょびっとあるけど、呆れる方がはるかに大きかった。

    作者からの返信

    高校生男子、魔が差しました。
    とはいえ、ついた嘘がだいぶ大きくて子供じみておりますが。
    まぁ、嘘つく時ってこんな感じで「つい」なのかもしれないですけどね。

  • うわぁ~( >д<)、;'.・
    ダメンズくん。でもそれほどスキだったんですね~。
    この後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    そうなんです。
    悔しくてつい、言っちゃったのです。
    恋する男の子は単純で若干おバカなのです。

  • 波乱!? 
    あほ男子!(笑) 

    作者からの返信

    そうです。
    これはアホ男子の話w

  • ダメだけど、ダメ押ししたくなっちゃったのねえ。
    ( ;∀;)

    作者からの返信

    ついポロッと言っちゃったんだよ。
    こういう嘘って、つきがちよね。
    (特に幼い男子は変な嘘をつく…気がする)