Bremen

作曲、作詞:灰月薫

歌唱:音楽的同位体可不(KAFU)



嫌いになった貴方の

優しさにまた縋って泣いてをループして

痛い 痛いなら飛んでいけ

貴方は一人で生きていける


嫌った私の

苦しさをまた知らんぷりで見ないのね

期待 期待なら置いてきて

諦めんのは得意だから


私の最善はいつも

貴方の当たり前に満たないな

私の愛故に胸が痛むから

きっと貴方のせいなのね


悔やんで生きるが良いわ

貴方らしい さぁ

真新しい世界で

思い出してくれないか

私のことを


なんて


マイナスが尽きない才

食らいがい無い

位がいい

さぁ Bremen

前に進め

私の痛みよ


愛した光よ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブレーメンは隘路に 灰月 薫 @haidukikaoru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画