第32話 掲示板回

僕はそのとき知らなかったんだぅ~!


僕の乙姫セリカとの婚約は一代センセーションとして、爆発的に日本中に広まっていたぅ~!


逃亡者である僕が、追っているはずの乙姫セリカと婚約するというのは、インパクトがあり過ぎて、メチャメチャテレビで話題になっていたぅ~!


どの雑誌でも僕と乙姫セリカの婚約は取り上げられて、掲示板でもそのニュースは爆発的に話題になっていたぅ~!


とくにファンが絶叫してたぅ~!



【伊藤隆起のファンスレVol.425】


112.無名の語り人

ああああああああああああああああああ


113.無名の語り人

あああああああああああああ


114.無名の語り人

伊藤くんが婚約してしまった。伊藤くんが婚約してしまった


115.無名の語り人

私たちの伊藤きゅんがががががが


116.無名の語り人

ありえない! ありえない! ありえない!


117.無名の語り人

なんでテレビで伊藤くんの悪口言ってた乙姫セリカと婚約するのおおおおお


118.無名の語り人

死ぬっ。死んでやるぅううう。伊藤くんの前で死んでやるぅうう


119.無名の語り人

逃げよ。逃げよ。伊藤くんと捕まえて逃げるの


120.無名の語り人

ふざけんなぁああああああああああ。アタシがダンジョン攻略してる間にぃいいいいい、なんでええええええ婚約してるんだょおおおおおおお。アタシは隆起のために錬金釜を用意していたのにぃいいいいいいいいい。どういうことだあああああ


121.無名の語り人

冷静に。冷静になりましょう。みんな。


122.無名の語り人

> 私がハーレム島の発案者です。みんな冷静になってください。いずれ婚約なんて破棄されるに決まってます。私は伊藤くんのファンクラブメンバーです。会員番号482番。彼が好きで好きで止まらないです。彼の偉業を世界人類すべてに広めたい。今、観ているみなさん。伊藤くんを拡散してください。伊藤くんの会員数を増やすの。伊藤くんが私たち女の子、すべてを守れるように。一緒に伊藤君と女の子たちとハーレム島でみんなで暮らしましょう。そのためのお金を今、集めています。サポーター限定で伊藤くんの手作りのグッズを私が作っています。缶バッチとぬいぐるみです。ぬいぐるみはお尻がかわいいです。買ってハーレム島の費用のために協力してください。

募金先はここです。ぬいぐるみは限定12個。缶バッチは在庫あります。

https://kakuyomu.jp/works/16816927860224664762

女の子だけでがんばりましょう。伊藤くんと女の子たちだけで生きるんです。


まだ、8万4000円しか貯まっていません。大事なことなんです。お願いします。


123.無名の語り人

ああああああ。


124.無名の語り人

いやだあああああ。伊藤くぅううううん


125.無名の語り人

好き・・・好きなの・・・伊藤くん


126.無名の語り人

隆起くんは私のもの隆起くんは私のもの


127.無名の語り人

女は冷静に欠けるな。


128.無名の語り人

伊藤が結婚したからってファンを続ければいいじゃないか? 芸能人にも結婚する権利はある。


129.無名の語り人

ウルサイウルサイウルサイウルサイ


130.無名の語り人

伊藤くん・・・私は誰と結婚してもあなたが好きです


131.無名の語り人

ずろろろろ


132.無名の語り人

信じてる・・・婚約破棄してくれるって


133.無名の語り人

むっちゃでかい


134.無名の語り人

あの・・・婚約って本当なんでしょうか?


135.無名の語り人

冷静に考えるとテレビ報道で勝手に捏造されているのかも知れない。政府の陰謀かも。伊藤くんの人気を取り込みたいから、無理矢理に乙姫セリカと婚約させて。そこで、伊藤くんを保護しない政府に対する風当たりを弱めようとして。伊藤くんの婚約宣言自体も音声を差し替えられた偽物だと思う。


136.無名の語り人

確かにそれはあるな。


137.無名の語り人

MPUで解析した。やっぱり捏造。伊藤くんの声が差し替えられてる・・・


138.無名の語り人

やっぱり


139.無名の語り人

やっぱりそうだ


140.無名の語り人

そうよね。伊藤くんが婚約なんてするはずないもの


141.無名の語り人

そうだ


142.無名の語り人

そのとおり


143.無名の語り人

やっぱりそうなの? 信じていいの?


144.無名の語り人

伊藤くん。がんばって~♥


145.無名の語り人

伊藤くんすき


146.無名の語り人

にゃーーーーー♪ 信じてるニャー―――♪ 全部嘘にゃーーーー♪


147.無名の語り人

そうかぁああああああ。それで、アタシは伊藤にあって確かめてやるぜええええええ。錬金釜のこともあるしねぇえええええ


148.無名の語り人

確かめよう


149.無名の語り人

サクラさん。確かめてください。ファンを代表して


150.無名の語り人

・・・でも・・・ほんとに婚約してたら・・・


151.無名の語り人

伊藤くんを殺して私も死ぬ


152.無名の語り人

私、女子大生陰陽師の聖宇月散水(女)ですぅ。私も信じていません。伊藤くんと実際に会って、乙姫セリカを嫌いだってことは確かめましたから


153.無名の語り人

ほんと?


154.無名の語り人

ほんとに?


155.無名の語り人

きゃあああああああ。伊藤きゅーーーーん。かっこいいいいいい。うるるるる~!


156.無名の語り人

くるくるくる~♪ くるくるくる~♪


157.無名の語り人

伊藤くん。好きぃーーーーーー


158.無名の語り人

信じる! 信じる! 信じる! 伊藤くんを信じる!


159.無名の語り人

俺・・・やっぱ伊藤好きだわw


160.無名の語り人

それよりも建設的にアメリカに抗議して破産宣告する計画進めないと。


161.無名の語り人

30億の借金で乙姫セリカに縛られてる。


162.無名の語り人

それさえなくせたら


163.無名の語り人

がんばろう! ファンのみんなでがんばろう!


164.無名の語り人

力をあわせましょう。


165.無名の語り人

政治関係者にファンがいないのが痛いかも


166.無名の語り人

アメリカと交渉できるように誰か政治関係者に伊藤くんを布教して


167.無名の語り人

伊藤くん逃亡生活これで終わり?


168.無名の語り人

助けたい


169.無名の語り人

逃亡は終わるのかな? 私応援してたんだけど・・・面白いし


170.無名の語り人

ジョークじゃないんだよ。伊藤くんの逃亡は


171.無名の語り人

応援しよう




あーなんか色々あってグチャグチャする~! 筋トレちくちくやろぅ~!


懸垂ッ! 懸垂ッ! 懸垂ッ! 懸垂ッ!


・・・懸垂は冒険者の基本。平面地形だけが冒険じゃない・・・うおおおおおぅ



僕は乙姫セリカとの婚約によって、完全に日本に定着していたぅ~!


ただ、それは同時に、僕に対するやたらに熱烈なヤンデレを作っていたぅ~!


ファンと呼ばれる人たちは恐ろしいぅ~!


ただ、その強烈過ぎるファンたちの熱狂によって、僕はドンドンファンの数を拡大させて行ったんだぅ~!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る