6. 余韻に浸って

6. 余韻に浸って




 オレは電車が止まるトラブルに巻き込まれ、なぜかクラスメートで隣の席の将来はオレの奥様になるらしい高宮さんとラブホにいる。


 そして今はお互いバスローブを着てコンビニで買った夕食を食べている。


「な、何もしないからな?絶対にしないからな?」


「はいはーい。わかってますよ~」


 高宮さんは余裕そうだ。こんな美少女だし、もしかして既に経験済みなのかもしれない。


 そして高宮さんは身長が低いからオレの位置からは胸の谷間が見えてしまっている。正直かなりエロいのだが、そんな目線を向けないように必死で耐える。高宮さんって意外にあるんだな……とか考えてしまう。童貞のオレには地獄過ぎる状況だ。


「そう言えば家に連絡大丈夫だった?」


「ああ。友達の家に泊まるって言っといたよ。スマホ貸してくれてありがとな」


「うむ。善きに計らえ」


 偉そうな口調だが可愛さがそれを相殺してしまう。


「まぁ成り行きだけどさ。せっかく一緒にいるんだし、私は色々話したいかな?」


「成り行き?高宮さんは知ってたんでしょ?傘まで用意してたし」


「傘はカバンにいつも持ってるだけ。知ってたのは今日が、本当の時間軸で神坂君と初めてお話した日だから。特別な日なんだよ。それよりなんで着替えを持って来なかったのかな?裸で寝ようとしてたの?」


「いきなりとんでも展開とか想像しないだろ普通……」


「私のことを信じたら良かったね」


「それは……そうだな」


 今回の件で少しは高宮さんの『タイムリープ』を信じないといけないのかもしれない。いくらなんでも都合が良すぎるし。


「なんか神坂君緊張してるのかな?ぎこちないけどさ?」


「そりゃラブホとか初めてだからな」


「私も初めてだよ?」


「それに女の子と2人きりも初めてだ」


「私もだね」


 ……そんな風には到底見えない。高宮さんはさっきから余裕そうに見えるし。


 それから高宮さんから雑談混じりに色々聞かれたが適当に答えておいた。でも高宮さんのその顔はすごく嬉しそうだった。本当にオレのこと……と錯覚しそうなくらいに。


 これが高宮さんの作戦なのかもしれない。落ち着いて対処しなければ。とか思っていると、ここ最近寝不足だったからか瞼が重くなる。


「神坂君。眠そうだね?」


「最近寝不足だったから?」


「じゃあもう寝たらいいんじゃない?」


 そう言って高宮さんはベッドを指さす。その瞬間、身体が一気に熱くなっていく。


「いや……オレがベッドに寝たら高宮さんが寝れないだろ?」


「なんで?私もベッドに寝ればいいよね?ラブホのベッド広いよ?」


 当たり前かのように、キョトンとした顔をオレに向ける高宮さん。


「そう言う意味じゃ……もしかして高宮さんは経験豊富なの?余裕あるね?」


「豊富?それは難しい質問だね。まぁそれなりにはあるかな。でも今の私は処女だね」


「……意味わかんないんだけど」


「神坂君は童貞だね」


「うるせぇ!」


「図星だ。あはは!」


 高宮さんはよく笑う子だ。可愛い笑顔だと思う。でもオレはその笑みの裏にある真意を読み取ることが出来ない。


「ほらほら諦めてもう寝ようよ。神坂君は私が寝たら、ソファーにでも寝るつもりだったのかもしれないけど、神坂君のほうが先に寝そうだもんね!」


 そう言ってオレの腕を引っ張り、そのままベッドにダイブさせられる。そして高宮さんはオレの隣に横になる。


「おい高宮さん!?」


「さぁ!一緒に寝るぞ!このヘタレめ!観念したまえ!」


 そして高宮さんはそのまま電気を消して、オレは高宮さんに押し倒される形になり、身体を押さえつけられる。


 このままじゃヤバい!オレは何とか抜け出すが、今度は逆に高宮さんに覆い被さる形になった。バスローブ姿の美少女を押し倒すオレ。何とも言えないシチュエーションである。暗がりで目が少し慣れたのかバスローブから、高宮さんのピンク色の下着が見える。もう理性が崩壊しそうだ。


「いや高宮さん……これは……」


「うーん……これはこれでアリだね」


「何が……?」


「押し倒されたまま何もされないのもそれはそれでつまらないから、とりあえずキスでもしちゃう?」


「えっ?ちょっ……待っ……」


「ダメ。待たない」


 オレの言葉を待たずに高宮さんの顔が近づき、唇と唇が触れ合う。柔らかい感触が伝わると同時に心臓が激しく鼓動し始める。ファーストキスはレモン味なんて聞いたことがあるが、そんな余裕などなかった。ただ、高宮さんのいい匂いが鼻腔をくすぐる。


 どれくらいの時間だっただろうか。数秒だったかもしれないし、数分だったかもしれない。


「……ねぇ神坂君。私は余裕なんて全然ないからね?今だって凄くドキドキしてるし。神坂君のせいだよ?」


「高宮さん……」


「もう寝ようか。あー……一応どうしても我慢出来なくてこの美少女の私を襲うなら、そこにあるもの使ってね?さすがにまだ妊娠とかはしたくないからね?おやすみ」


 高宮さんはそう言って布団を被る。心なしか高宮さんの顔は少し赤らめていたかもしれない。それよりもオレは隣の席の美少女とのファーストキスの感触の余韻に浸っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る