アフタープレイ

//////


アルバージ :

新しいライバル(勘違い)登場ですな


花撫 :

╭( ・ㅂ・)و グッ


アルフレッド :

恋愛感情、ゼロ!


花撫 :

ZERO!


天津川 :

まだ失恋したばっかりだものね


花撫 :

まだ引きずってるぜ!


アルフレッド :

しかもこいつ大事な時にバイオリン弾くからね


アルフレッド :

イケメン転校生として学校で告白するのに呼び出されたら、BGM付きで現れるので百年の恋も秒で覚めると話題に


天津川 :

素敵……!ってなる可能性もなきにしもあらず


アルフレッド :

これで素敵ってなる奴、トンチキコンビになるだけだろ


花撫 :

GMー!最後にイケメン投票やりたいです


天津川 :

わー


天津川 :

誰に投票するかは決めてる


アルフレッド :

そういえばそうだ!イケメン投票!


GM :

じゃあ投票するかぁ~~!


花撫 :

矢神くんも入れて5人!


天津川 :

誰かに1人1票~


天津川 :

準備はいいかー?


GM :

さあ票を入れろぉ!


GM :

僕はエンディングのヒロイン指数高かったので志島に一票


らぁらい :

天津川くん


アルフレッド :

矢神くん!!!


天津川 :

矢神くん


花撫 :

天津川 伊吹!


アルバージ :

志島さん


アルフレッド :

わっ、割れた!キレイに!


天津川 :

まさかの全員2票


花撫 :

まさかのwww


天津川 :

つららさんは矢神だと思ってた


花撫 :

矢神くんと悩んだ


花撫 :

悩んだけど遊び場での伊吹くんと志島さんのやりとりが好きだったので伊吹くんにしました


アルフレッド :

伊吹くんも全体通してかっこよかったからなぁ


GM :

あらためて矢神に票が入ってるの異常だよな……


花撫 :

矢神くんかっこよかったですから


天津川 :

今回の矢神は根が真面目って感じで良い。ひん曲がってないわ


アルフレッド :

GMの性格出るよなぁ


らぁらい :

魔術回路がある間桐慎二だった


天津川 :

でも一番欲しい物(好きな人からの理解)は得られていないの慎二味する


天津川 :

今回の矢神はスルメの味がよくでるぜー


アルフレッド :

でもね、バイオリン事故から建て直して二票入ってる志島アルフレッド君の健闘も忘れないでやってください


花撫 :

ずっと楽器弾いてたのに二票入ったのすごい


天津川 :

二日目からイケメン力を取り戻していった


花撫 :

カスタネット


アルフレッド :

完全にらぁらい支部長から吸ってんだよなイケメンを


らぁらい :

死を悟った


らぁらい :

あ、私 死ぬんだ...ってなった


アルフレッド :

いやめっちゃカッコいいシーンあったのに、あの初動のミスが全てを持っていくとは……ね……


アルフレッド :

普通に矢神のとどめとか締めのダブルクロスポエム好きなんだよなw


花撫 :

矢神くんを撃ったシーンかっこよかったですね


らぁらい :

恐縮です


花撫 :

あと、あのタイミングは自分が手を汚すことで篠宮の罪を肩代わりしてくれた感があった


天津川 :

ヒュプノさんは、ルッティさん史上一番まともなイケメンかもしれない


わたり :

ヒュプノ君のED好き


アルフレッド :

ヒュプノスさんは良心過ぎて逆にイケメンという印象にならないみたいな所があった。実家のような安心感


花撫 :

わかる。安心感枠だった


アルバージ :

大人しくしてた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


アルフレッド :

食べ物イメージもつかな……つか……餅……?


花撫 :

ヒュプノスさんはちょっと静かすぎて物足りなかったです


花撫 :

ルッティさんのイケメン力はこんなもんじゃないだろー!って思ってました


天津川 :

そういえば、初めてナットさんの少年RP見た気がする


[花撫 :

確かに


花撫 :

いつもおっさんのイメージがある


GM :

えっそう??


GM :

割と老若男女やるわよわたくし


アルフレッド :

若いのやっても先輩とかなんとかで若いイメージ無いってのはあるかもしんない


わたり :

ダブルクロスで少年1回しか見た事ないなナットさん


アルフレッド :

そのグループ内での最年長やりがちみたいな


天津川 :

若いといっても20超えているイメージ


GM :

まあおっさんはやりやすいからついやってしまうわよね……


花撫 :

それか治安が悪そうな女の人


GM :

治安が悪そうな女の人は草


アルフレッド :

ナットさんの治安のいい女、思い浮かばないな……


天津川 :

爆発ですわーとか言っているイメージ


花撫 :

それか麻薬吸ってる


アルフレッド :

「爆発ですわー(お嬢様)」じゃなく「爆発ですわー(関西弁)」のイメージ


GM :

ごく一部のPCだけなんだよなあそれは!


花撫 :

私は噂に聞いた薬中と見学した爆発ですわーお嬢様した知らないので……


OM :

まあね、僕にかかればイケメンでもマッドサイエンティストでもなんでもござれですよ


アルバージ :

マッドはすぐ想像ができる


アルフレッド :

実際今回の矢神はトゥンクものだったので実力を理解してしまったな


花撫 :

矢神くんはかっこよかったなぁ


天津川 :

今回の矢神はトゥンク出来る


天津川 :

全ストーリー解放後の裏√よ


花撫 :

どこでルート分岐するんだろう


GM :

主人公で女キャラ選んで最初の選択肢で矢神に好意を向けると分岐します


天津川 :

今回の√じゃん!


アルバージ :

らぁらいさんも難しそう


花撫 :

どうやったら支部長ルートに入れるか想像がつかない


らぁらい :

結局性別とか年齢とか私の中でも決めてないのであんまり想像つかない()


アルフレッド :

難易度PC番号順説、早々に崩れたな……(伊吹君の方が流石に楽そうなので


天津川 :

伊吹が一番ちょろそうとか言うな!


らぁらい :

天津川と志島でパッケージイラストですよね多分


花撫 :

らぁらさんは後ろの方に横向きでいる人


アルバージ :

後ろにはでかでかと悪い顔の矢神君


わたり :

パッケージに対する解像度が高い


わたり :

今回の矢神ならパッケージで後ろ向いてそう


アルバージ :

背中で語る方の矢神君か…


花撫 :

後ろ向きイイ!


天津川 :

編集力と根気さえあれば、この矢神くんをアップロードして世間の反応をみてぇ


アルフレッド :

雑魚ノーパソだからできねぇ……


わたり :

動画化したい卓、多すぎる


天津川 :

今回のイケメン対決は引き分けということで


花撫 :

みんな強かった


わたり :

みんなちゃんとイケメンだった


花撫 :

私は宇宙一可憐なJKやれただろうか


アルフレッド :

暴走したけどちゃんとヒロインでした


花撫 :

宇宙一は早かったか


アルバージ :

戦闘の時以外は可憐だった


天津川 :

宇宙一にはいろんなヒロインを突破しないといけないからねぇ


アルフレッド :

矢神君に対する「好きだけど死んでほしい」が漏れていた


アルバージ :

つららさん感がでてた


花撫 :

死んで欲しいはPCのRPでは漏らしてないはずなのに!


アルフレッド :

うちなるさつい!


花撫 :

PL:絶望美味しいです^p^


アルバージ :

(゚Д゚ )σ


花撫 :

(๑╹ω╹๑ )


//////


GM :

それでは経験点の配布ですが


GM :

皆さん万事オールオッケーだったので15点!


花撫 :

わーい


花撫 :

楽しかったです!


アルフレッド :

やったーーーー!


アルバージ :

わーい


らぁらい :

あざます〜


天津川 :

やったー


GM :

浸食70以上の人は+5点!


GM :

51~70の人は+4点!


GM :

以上! お疲れさまでした!!


一同 :

おつかれさまでした!!



――ダブルクロス3rd『Crumble Daysクランブルデイズ』リプレイ「ドキッ★ イケメンだらけのクランブルデイズ」 ・ 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドキッ★ イケメンだらけのクランブルデイズ 永多真澄 @NAT_OSDAN

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ