魅力を一言で語るとネタバレになる!!

作品を読みにお伺いしました。
わちゃわちゃとして終わるかと思いきや、最後に本気の豪速球が来ましたね。
読んでいて赤面な内容に、突っ走る覚悟を感じます。

作品の最初の方にキャラの外見や性格の表記をもっと入れてくれると場面が想像しやすくてありがたいです。両方女の子的な性格・外見と思いきや、後につれて片方ボーイッシュな面が見えてくるのは、オッケーな人と「あれ?予想と違った」って人と別れるかなと。タグでその辺の設定が表記できると、なお読者を引っ張りやすい気がします。

メンタル両想いな感じに仕上げつつも、髪や胸やキスに引っ張られる辺りが、ルッキズム・ボディ主義寄りで、でも、その辺が青春ですよね。バランスが難しい所です。