幸せの泡

ひまさん

幸せの泡

ある所に、A君とB君という2人の男の子がいました。


2人の薬指にはきらりと輝くお揃いの銀色が着いています。


彼ら関係を1言で表すなら『こいびと』というものでした。


2人は心の底から相手を愛し合い、想いあっていました。


それなのに、周りの人々は意地悪なことばかり云うのです。


「男同士……?ないわー」


「女の方が魅力的じゃん?なんでそんなやつ好きなの?」


「きも……」


2人はとても悲しんでいました。


2人は相手が大好きなのに。それなのに、こんな酷い言われようです。


B君の目には涙が滲んでしまいました。


そこでA君は思いました。


「俺とB君以外要らない。みんな死んじゃえ」と。


その思いからA君は気付きました。


そうだ、僕たちが2人だけの世界に行けばいいんだと。


そして、A君はB君に問いかけます。


「ねぇB君。」


「どうしたのA君。」


「俺たちさ__」


B君は大きく目を開けました。


きっと、驚いてしまったのですね。


「…勿論いいよ。君が行くなら僕は何処へでもついていくから。」


にこ、と擬音がつくような満面の笑みでB君はそういったのです。


そうと決まれば話は早く、2人は車で海に行くことにしました。


普通のドライブも、2人でいればとっても楽しい永遠の思い出です。


潮風にあたりながら、今度はB君がA君に問いかけます。


「ねぇA君。」


「どうしたのB君。」


「僕がいる地獄と僕が居ない天国。君はどっちに行きたい?」


A君は何も迷わず、はっきりと答えます。


「勿論。君がいる地獄に決まってる。」


A君はお揃いの銀色を撫でながら、優しい笑みを浮かべていました。


2人は辿り着くことの無い地平線へ向かってどんどん、どんどんと歩いていきます。


足首、太腿、お腹、肩と次第に体が水に飲み込まれていきます。


やがて頭がどぽんと浸かり意識が薄れていきます。


2人は同時に絡めていた指をより一層の強く握り締め言いました。


「愛してる。」


そんなふたりの言葉は海の泡となり、2人は幸せそうに笑ったそうです。


めでたしめでたし。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せの泡 ひまさん @Hima-1030

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ