主。片頭痛に悩む

 さてさて、またまた更新が遅れてしまいましたが、どうやら片頭痛持ちになってしまったようです。


 なんだかこのエッセイも主の日記みたいになってしまっていますね。反省反省。


 片頭痛は主に夜になるとやってきます。痛くて、お風呂にも入れない程です。


 うつと関係があるのかは分かりませんが、前回書いた通り、四月にMRIを撮る予定なのでそれから様子見ですね。


 なるべく筆を折らないように頑張ってこのエッセイは書いていきたいと思います。


 日記になってしまっているかもしれませんが(笑)


 頑張ります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全般性不安障害と診断されて 須那人真 @endakun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ