第46話 逆襲 参

 


 陽菜の心は

 しばらくの間はほっといても大丈夫そう。

 となると、そろそろ復活してくるであろう、男。


『蒼汰』


 陽菜同様に、実に色々なことをしていたようだった。

 やっていることはただの犯罪者と何ら変わらない。

 権力に守られていた、力だけが取り柄のクズ野郎。


「.......」


 ドスッ。

 鈍い音。

 股間に更なる追撃をかまし、悶えているところ落ちている縄で足を縛る。

 両手を縛る。

 拘束は完璧。


「ここまでが計画。……ほんとはここまでで終わらせるつもりだった」


 七海が関わっていなかったら、の話。

 どちらにせよ、コイツらには行くところまで行かせるつもりだけど、これから蒼汰にするであろう暴行はいらなかった。

 でも、少しでもを上げておきたい。


「こっからは。俺が鬱憤をはらすだけの時間」


 ということにしておく。

 近くに転がっていたバットを持ち、思いっきり振りかぶる。

 狙いはまたまた股間。

 よいしょっ!!!!



「……っ!!!!!! あああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


 この薄汚いもので七海を.....。

 いや、もっと被害者はいるのかもしれない。

 いずれにせよ。


 ーーーーーーーこんなものは


「こんなもんじゃ終わんないよ」



「っ!!!! っ!!!?  っ!!!!!!!」



 何度も何度も執拗に潰す。

 全然関係ないけど、性犯罪は再犯が最も多い犯罪らしい。

 股間を潰すとか、そういう刑にすれば再犯も出来なくなるのにな。


「顔もいっとこうか」


 とは言ったものの。

 バットで人の顔を殴ったことがないから、どの程度なのか。

 さすがに殺してしまうのはまずい。

 後頭部は避けて.....と。


「がべっ!!!」


「すぐ気絶されちゃつまんないからね。手加減しなきゃな」


 すると。


「……っ!! ………く……そ……。てめぇ殺………す」


 おぉ〜〜。

 陽菜とは違い。

 さすがに打たれ強い。

 まだこっちに歯向かう意志というか、そういうものがある事が驚きだ。


「あの………、状況分かってる?」


「…………!」


「正当防衛の証拠は。社会的に死ぬのはお前。俺も完全にお咎めなしとまではいけないだろうけど…………。お前らをボコれたら……それで良いかなって」


 これも方便。

 ボコるのにはちゃんとしたがある。

 大丈夫、冷静に。

 俺はあくまでも冷静だ。


「ぐふぅっ………!!」


 コツを掴んできた。

 脳挫傷させることなく人の頭を強打するには、頭に対して垂直に振り下ろせばいいのか。 


「お前らがやったこと、全部返したいんだけど。どうしようかな…………」


 目を見開く蒼汰。

 ダラダラと頭部の裂傷から流れる血液が痛々しいが、まぁ、お似合いかな、とも思う。


「…………!!」


 七海が受けた苦痛。

 それは非常に大きい。

 これからの日常生活に影響が出るのは確実。

 それをコイツにちゃんと返すには.....。


「半分は社会的な死。もう半分は物理的な死……。いや、半分の物理的な死なんて実現不可能……か。じゃあ、……?」


 社会的に死ぬのは確定事項。

 であれば、やっぱり七海と同じくを送ることを強要するのが自然。


「お前が生きる残りの人生をもらおう! そうだ、それがいい!!」


「.....!」


 ーーーーーー今日の俺は、冴えてる。


って、知ってる?」



「人間の背骨に守られている中枢神経なんだけどさ」



「ここを傷つけられると、最悪の場合歩けなくなっちゃったりするんだよね」




「だから」



「ちょっと背中。貸して」




「や………やめ…………」



「七海も何回もやめて、と言っただろうね、多分。…………でも、お前たちはやめた?」


「人からやられて嫌なことは、他人にしちゃダメなんだよ」


 やるならば、自分がやられる覚悟をもたないと、ってね。

 それがないなら、大人しく家でゴロゴロしているのがいいさ。

 非行を行うのは自由だけど、裁かれる義務を伴うから気をつけようね。


「そう、で俺は習った」


 背中のど真ん中に向けて、バットを振り下ろす。


「っ………あああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」


 脊髄がどこにあるのかなんて分からない。

 バットで損傷させられるのかも分からない。

 ただただ。


 俺は手に残る鈍い感触が不快で不快でたまらなかった。


「っ…………!!!!! ………っ!!!」


 それでも、俺はバットを振り続けなければならない。


 陽菜にも、蒼汰にも、必要なのは『どうしようも無い絶望』を体感させること。


 




 次はーーーーーーーーー。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る