イチャつく筋肉。筋肉はすべてを物語る。そしてかわいい!

何を言っているのと思ったあなた
正解です。

まずこのタイトルですよ。
「となりの席のギャルが筋肉に目覚めて俺を触診してきてかわいい。」
飛ばすタイトルは、数あれど。

このタイトルが素晴らしい!
そして間違いなく「かわいい」のだ。

本気で可愛い!

これね、書く人が書いたら
本当に露骨なエロになりそうなのだが。
いや、ちょっとそういう匂いもあるのだが。

「かわいい」なんだな。

だいたい、こういうカラーになると
ギャグに走ってしまったり
まるっきり筋肉だったり。

でもね、普通なの。
当たり前の高校生活を送っているクラスメートが。
隣の席に座っているギャルちゃんが
ある日「筋肉」に目覚めたの。

本人はいたって真剣。
でも、触診しながら囁かれたら。

本作はASMRで描かれています。
だから、ヒロインの筋肉への愛がどストレートに
あなた(読者)に向けて囁かれるわけなんです。

あなたが筋肉好きかどうかは、さておいて。
この臨場感。
空気感。
息遣いまで感じさせるから。

読み終わったら、きっと。
イチャつく筋肉の意味がご理解いただけるかと。

本当にかわいいから。
それでは、あなたの素晴らしき筋肉ライフを願って。


――筋肉は全てを物語る。

その他のおすすめレビュー

尾岡れき@猫部さんの他のおすすめレビュー1,880