となりの席のギャルが筋肉に目覚めて俺を触診してきてかわいい。

pico

Lv.1「ねぇ、小胸筋って知ってる?」

※ASMR形式。ギャルのひとり語りで展開します。





(昼休みの教室。ガヤガヤと、生徒達の声)


「ねぇ、小胸筋しょうきょうきんって知ってる?」


「さいきんアタシ、筋肉にハマって勉強してんの。

 小胸筋、知ってる?」


「……ちがうちがう、大胸筋だいきょうきんじゃなくて。それは有名な胸の筋肉っしょ?

 小胸筋はその奥にある、小さい筋肉のことなんだって」


「いまいちさぁ、自分の小胸筋さわろうと思っても、どこにあるかわかんないんだよね」


「……ね、ちょっと触っていい?」


「なに照れてんの。減るもんじゃないじゃん」


「ね、お願い。あとでジュースおごるから」


「わーい、ありがと。

 待って。調べるから」


(スマホをタップする音)


「……オッケー。

 えーっと、鎖骨さこつをたどって……ちょっと、ヘンな声出さないでよ」


(触診しながら、独り言のように言う)

「鎖骨の外側の、すこし下にある突起とっき……あ、これかな」


「え、痛い? ゴメンゴメン。

 小胸筋しょうきょうきんは、その突起から下に向かって伸びて、肋骨ろっこつに付着する……

 おぉ〜っ! これ、これでしょ、絶対!

 すごーい、コリコリしてる」


「触られると、どんな感じ?」


「……痛きもちいいんだ。いいじゃん。

 すごいなー、大胸筋の下にあるのに、こんなに存在感あるなんて。

 でも意外と細いんだなぁ……」


「んー……キミのは触れるけど、自分のはやっぱイマイチわかんないなー」


「……え、アタシの小胸筋、触ってみたいって?

 いーけど、おっぱい触んないでよ」


「……そう、鎖骨を外に向かってたどって……少し下にある突起」


「……わ、そ、そこ、ヘンな感じ……

 くすぐったいっていうか、なんか……ぞくってする」


「そう……その突起から下に向かって小胸筋が……

 ん、いっ……痛い、けど……きもち、いい」


「なんか……筋肉がほぐれてる、気がする。

 キミ、マッサージうまいね。なんか、クセになる……」


「……え? やわらかい?

 ……ってちょっと、そこ、もうおっぱいじゃない?!」

(ガタッと椅子を引く音)


「ヤバい、おっぱい触られた……!

 ……は? ギリおっぱいじゃない?! じゃあおっぱいってドコからだよ!」


「もぉ、セキニンとってよね。

 えっ、ど、どうやってって、その……」


「ま、また触診させてくれたら、許してあげる……」


「あ! アタシのはもう、触らせないからねっ! ジュースもナシ!」


「あー、でもなんか……ほぐれた気がする……」





 Lv.1 小胸筋 Clear!!!

       Next ➠ Lv.2 長掌筋

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る