day13 番外編 5年越し

深川の家の周りには野良猫がいっぱい(´・ω・`)


その中でも5年前くらいから、うちを縄張りにしてるキジトラの雄がいる。


農作業を見張ってくるし、飼ってる鶏を狙うし、声をかけても知らん顔するし…


そんな感じのふてぶてしいニャンコなのです。


名前はドラにゃん。


勝手に呼んでる(笑)


そんなドラにゃんに声掛けするようになって早5年。


あれ?気のせいかな?


少しずつ、距離が縮んできてるような?

(´・ω・`)はて?


そしてとうとう…な写真がこちら(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://kakuyomu.jp/users/mumusha/news/16817330666739820325

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

家にはよく猫が来る 深川我無@「邪祓師の腹痛さん」書籍化! @mumusha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ