そして、幸せになりました。

あしゃる

そして、幸せになりました。

 追いてかないで、と言いました。

 待ってるよ、と言いました。


 わたしは、泣きたくなりました。

 あなたは、幸せになりました。


 待っててね、と言いました。

 放さないよ、と言いました。


 わたしは、星を見ていました。

 あなたは、月を見ていました。


 一緒にいよう、と言いました。

 未だいかないよ、と言いました。


 わたしは、理想を壊しました。

 あなたは、夢を壊しました。


 いかないでね、と言いました。

 きっと届くよ、と言いました。


 わたしは、恋に溺れました。

 あなたは、愛に溺れました。


 届かないかな、と言いました。

 落ちないよ、と言いました。


 わたしは、羽になりました。

 あなたは、翼になりました。


 落ちないの、と言いました。

 いきたいよ、と言いました。


 いきたいよ、と言いました。


 いきたいよ、と言いました。


 行きたいよ、と言いました。


 生きたいよ、と言いました。


 逝きたいよ、と言いました。


 いきたいよ、と言いました。


 言いました。

 言いました。

 言いました。

 言いました。

 言いました。


 わたしは、笑っていました。

 あなたは、泣いていました。


 そんなに泣いたら苦しかろ、とわたしは涙をふきました。

 そんなに笑えば辛かろ、とあなたは頬を撫でました。


 わたしは、あなたに殺されました。

 あなたは、わたしに殺されました。


 わたしは、あなたの理想を壊しました。

 あなたは、わたしの夢を壊しました。


 わたしは、あなたに恋をしていました。

 あなたは、わたしに愛を夢見ていました。


 わたしは、あなたに言いました。

 あなたは、わたしに言いました。


 わたしは、空を飛びました。

 あなたは、空を飛びました。


 そしてわたしは死にました。

 そしてあなたは死にました。


 そして、幸せになりました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そして、幸せになりました。 あしゃる @ashal6

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ