次回開催の予告

「順延にできないんです。できないんですよ。今日のために、デスゲーム反対派をこう、こうね」

「我が国の法律上の問題もありますしねぇ」

「今頃、デスゲーム反対派の方々は『天が味方した』とでもおっしゃっているんでしょうか(笑)」

「元から我が国での開催は夢のまた夢、無茶すぎるって話でしたしねぇ」

「それを姫乃秀康ひめのひでやすさんが、こう、こうね」

「マネーパワーでゴリ押したといいますか」

「せっかくぼかしたのに!」

「ああ、失礼しました」

「……というわけで、やれたとしても来年ですかね?」

「今回のオーディション動画や身体能力測定の模様を見て、自分にもできるかも、と思ったそこのあなた!」

「第二回『ウランバナ島のデスゲーム』に応募しよう!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の家の周りでデスゲームが開催されそうになっていたけど雨天中止された件 秋乃晃 @EM_Akino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ