応援コメント

第8話 その人は幽霊」への応援コメント


  • 編集済

    トリさん、こんにちは。
    お久しぶりですー
    雨のち雨のレイ、続きを書かれていたのに
    気づくのが遅れてしまいました。

    玉響…この言葉は
    不確かでユラユラして、
    ちょっと怖くて魅惑的です。

    このお話自体、雨や水族館や水に関係して、
    まるで水の中にいるみたいで神秘的です。

    レイくんは死んでいる…
    はこべを助けた三人目か?と
    ドキドキしています。

    いったい何を思い出して欲しいんだろう。

    作者からの返信

    三寿木さま、いらっしゃいませ!
    ごゆるりとご覧下さい。自分が書いている時って、ヨムに回れなかったりしますものね。

    こちら春から梅雨の頃に構想していた話です。季節感に引きずられています(^ω^)

    レイくんとはこべの行く末にドキドキして下さい!