応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拗れてますね……。
    深すぎるもんなぁ……。

  • 第10話 蒼井仁愛は嫉妬するへの応援コメント

    吹雪君は天然のタラシやなぁ。
    そして、現代編。お待ちしてましたっ!

  • 第9話 別れへの応援コメント

    『【読み合い企画】評価して☆(ほし)い』に参加してくださり、ありがとうごさいます。吹雪はあおいを名前だと勘違いしていたのかな?仁愛があおいだと気づくのはいつになるのか。
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

  • 第3話 悲しい知らせへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    まだこれからの作品ですね。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。