エピローグ

 あれから何日か経った。

 僕は二人で楽しく生きている。荒廃した世界で自由に。

「ちょっと待ってアンジュ!」

 今日はこの世界を探検してみることにした。

 足の遅い僕はいつもアンジュを追いかける。

「えへへ。待たないよ~だ!」

 アンジュは意地悪に笑う。

 今、僕はこの上なく幸せだ。あなたがいるから。

 なんて本人には言えないけど、いつか言いたい。


 今日も、明日も、ず~っと、この星には僕らだけ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この星には僕らだけ 舘夢ゆき @yukiyukiay

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ