このわかりやすくも素晴らしい俳句を是非( ;∀;)

僕はここにある俳句に驚き、そして思わす「楽しい!」と思いました。

この完結した4話からなる俳句達。これをお読みになられた方は、僕と同様の驚きと楽しさを経験されるとお伝えさせて頂きます。

美しい俳句を想う時に、春夏秋冬をお考えになるかと思います。季節による風情や達観した心情、そう言った表現に世の俳人達は心動かされて来ました。例えば、松尾芭蕉の「しばらくは 花の上なる 月夜かな 」などを読み、ついつい春を詠みたいものだと心動かされるものでございます。

ですが、春夏秋冬とは違う4つの世界を知りたくありませんか?

ここに詠まれた俳句は4話からなります。そして付け加えます、それは春夏秋冬の変化を詠ったモノではありません。

ここには、わかりやすく魅力溢れる言葉と、その洗練された技巧により、4つの移り変わる世界が思わず楽しく表現されております。

謎解きです。ぜひ、体験されてみて下さい。

お勧めさせて下さい。

僕はこの4つの移り変わりが進めば進むほど、驚くと同時にとても楽しい気分になりました。皆様にも是非、この驚きと楽しさを知って頂きたいのです。

宜しくお願い致します。