応援コメント

第10話 輝喜ではない輝喜」への応援コメント

  • 輝喜だと思っていた人物が輝喜ではなかった!?
    これは事件の匂いがします!

    作者からの返信

     なぜ名前と人物が入れ替わったのか?
     実際問題、入れ替わったときに、生じるはずの不具合は、解消できるのか?
     矛盾は起きていないと思います。

     ここから、話が終息へとむかいます。もうしばらく、お付き合いいただければ、幸いです。

  • 振出しに戻ったと思ったら、幸平さんが知っているのでありますなー('ω')?

    作者からの返信

     ここから確信に入ってまいります。

     あまり語れないのですが、もう、なんとなくは予想が出来ているかと思います。

     ここだけの話。すでにチラッと幸平は出ています。(名前は出していません)