応援コメント

再び相見えよう」への応援コメント

  • 180年前にも悪魔王以外になんかいたんだな
    基本的に、魔王の裏には邪神が…

  • 自動回避機構は有難迷惑な場合がありそうで戦闘に慣れたら切りたいパッシブ臭いね
    オートじゃないカウンター狙いの時とか

  • やっぱ帰還するって言っちゃうんだよねぇ〜笑

  • 厨二ノートに書いてたのかなぁ。ヘルヘイム

  • マジかぁ!ここで終わるのかぁ!
    続きがめちゃくちゃ楽しみだ!

  • 面白すぎます!
    更新が毎日楽しみ

  • いつ出会うのか気になってたんよね

  • つ、つ、つづきが、、気になりすぎて、面白すぎて死ぬ

  • 姿形でなく厨二っぷりで兄と断定する妹ッ!

  • さいっっっっこうに面白い!

  • アーシャの国が屍王を強制召還して歴史を改ざんしたってことがわからないのは、控えめに言って文章読めてないよ。。。

  • 妹ちゃん、やっぱり木ノ本さん枠だったか


  • 編集済

    妹ちゃん兄貴みつけたら速攻で叫ばないと気がついてくれないよ後走ってけ
    後アーシャはアイレナにちゃんとしたヘルヘイムについて教えてもらえ
    悪魔の策謀にまんまとかかって冤罪で恨むとかたち悪い

    今ヘルヘイム語って悪魔が好き勝手してるの言ってるんだけどね理解出来なかったかすまんな
    後当時の王に悪魔が寄生してた可能性もあるのが今回出てきた事
    アレイナの事実と妹の説得でアーシャが聞く耳持たないなら流石に駄目な気もするけどね

  • 恥ずかしいと言いつつなんだかんだで厨二が抜け切れてないのよね。心の中の厨二がそう叫ぶのだ…!
    遂に兄を見つけた妹…果たして追い付けるのか…⁉︎

  • 黒歴史が家族にバレた…( ;∀;)