光の裏側

君がどんな人でも構わない。


光には影があって

影があるから光は輝けるんだ。


どんなによくできた人間でも

完璧な人間はこの世にいない。


スーパーヒーローだって

弱みの1つや2つあるもので、

だから強くなろうとすると奮闘するんじゃないか。

だったら一般人にはもっと弱みがあるもので、

それが恥ずかしいものだと私は思わない。


私はどんな君でも気にしない、

君が隠そうとする君の光の裏側も全部含めて君だから。


私はありのままの君が好き。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

9800kmの恋文(ラブレター) シンヤ レイジ @Shinya_Leyzi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ