#0510


こんばんは、依奈です。


何故、最近ラブコメじゃなくて百合ばっか書いてるかって?


――それは、ネタが無いからです。


百合書くの、楽しいからです。


でも、評価伸びませんよね。苦手なんです。

つい先日まで百合は読まずに避けてきたジャンルの一つでした。だからこそ、勉強不足で余計に苦手なんだと思います。


ですが、良作(百合の)に巡り合い、影響受けちゃったり。百合に最近ハマってます。


百合3作は伸びないから非公開かな。まあ、三万字完結のやつ以外、非公開検討です。そしてまた、ラブコメ長編書き始める、と。


でも、目標が無いと10万字とかいう長編書けないんですよね。話変わるけど、私さっきから『でも。ですが。』ばっかり言ってるね。口癖なのかな? 小説でそれやるとNG。


てわけで、目標はコンテストですね!!


早速、『好き女子』を第32回電撃小説大賞、短編部門に応募しときました。


今度のラブコメはスニーカー大賞(第31回?)に応募したいと思います。


流石にいま開催されてる第30回には間に合いそうもないので。


作業所も始まるし。多分だけど、忙しくなるし。


隙間時間にちょこっとちょこっと書くしかなさそう。あと夏休み。


読者評価がどのくらい貰えるかも気になるので、最初から公開でしょ? 人気無かったら、すぐ非公開にしたくなる私には向いてない。そして、ちょっとしか書いてないのにすぐ公開したくなる私にも向いてない。


取り敢えずストック溜めるか迷いますね。


まあ今度のカクヨムコンは一応不参加予定なので、公開は来年の1月頃ですかね。いや、埋もれる。まあどっかで公開します。


あ、女子寮どうなった?ってなりますよね。勿論女子寮もちょくちょく更新しますよ(多分)。


それでは、よろしくお願いします!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

篠宮時乃の独り言.。o○ 依奈 @sss_469m

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ