応援コメント

第169話 潰さなければならない命」への応援コメント

  • そこら辺の男より圧倒的に強いミシェラであっても、酔い潰れていても普段の半分も力を発揮出来ない。



    そこら辺の男より圧倒的に強いミシェラであっても、酔い潰れていては普段の半分も力を発揮出来ない。

    では?


  • 編集済

    人質とはいえ知らない人だと効果はなしだもんな、食料を駄目にして廃棄してもそれがあれば外国の餓死者を救えるとか言われてもな。おくることも他国のことなど、どうしようも出来ないし廃棄削減とか無駄を省いたところで生産調整とかされて大局は変わらない
    ならば人質は運に任せ、次の被害を減らすことが最優先が最良なのも納得

  • 御無理をなさらない様に。
    数日の無理が、その数倍の日数の治療を必要とすることもありえますので。。。

  • やっぱり強さが一番ですね!お大事にしてください!

  • まずは体調を大事に。
    この世に体が資本じゃない仕事なんてありませんからね。アインシュタインだろうがファインマンだろうが、頭を動かす体力なければただの人。

    うん、なぜか今頃三億円事件ネタなんてものが浮かんできたけれど、気力体力時間に金がなければ纏められないだろうなぁ。(つまり没決定)

  • お大事に
    楽しみにしてます

  • いつも楽しみにしてます!
    お身体にはお気をつけてください!

  • お大事に🙏

  • 肩を落とすような答えに感じただろうがこれ以上無い金言なんだよなぁ
    武力・権力・財力を今よりも積んで行けば、それ以前には救えなかったモノが救えるようになる

  • まあ 強さが全てを変えるのは事実よねー

  • まだ寒暖差の大きい日が続くし花粉や黄砂での体調不良も起きそうです。お気をつけ下さい。
    まあテロリストとは交渉せず、というのが長い目で見て一番被害を小さくする方法ですからね。現実だと最近は世論がそれを許さず賊側もそれを利用するけどね。

  • 更新ありがとうございます。
    誤字報告です。
    盗賊の自頭が悪くなかったら→地頭

  • 酔ったデカパイもいいね!
    あくまでデカパイxイシュド推し。

  • 更新有難うございます。

    ご無理なさらず執筆なさってください。。!

  • 強くなり人質を瀕死にして価値無くして、盗賊を討伐後に瀕死の人質をポーションでも使って助ける。
    とかも出来るからな。ただ、強くないと瀕死も失敗して殺してしまったり、助ける前に盗賊討伐が遅くて人質が死んだりするやろうから・・・
    結局、強くないといけないと言う事なんやろうな!!