第11話終章 禍根の緑

 終わりになるかもしれないから、知っておきたかった。

 始まりになるだろうから、知っておきたかった。

「待って、シックスス。ねぇ、貴方の名前を、教えて。」

「…そうだな、僕の名前は、ロク。ロクが、本名だ。」

 傷が痛むのか、苦しそうに、彼は本名を明かす。

「また、二人でお酒を飲み行けるかな。」

「あぁ、大丈夫だ。これが終わったら、二人で打ち上げをしよう。」

 約束をして、そして、私は微笑んで、錠剤を口に含んだのだった。



「どうかここからは、幸福に生きてくれよ、真巫---。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

禍根の緑 白都アロ @kanngosikodoku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ