第33話 屍姦

「大いなる力よ、か弱き我らのためにその力を貸したまえ……。悪しきものの悪しき打擲ちょうちゃくが我らに届かぬよう、守り給え……」


 俺の後ろでほのかさんが呪文を唱える。

 物理的な攻撃にたいする防御力を高める、防護の魔法だ。

 次に桜子が呪文の詠唱を始めた。


「わが声を聴け、そして沈黙せよ。震えるな空気ども、そのものの言葉には価値がない。震えるな空気ども。ただ求めるは静寂のみ……」


 呪文の詠唱を防ぎ魔法を封じる呪文だ。

 和彦たちは魔法攻撃が主のパーティだから、はっきりいってこれが決まれば俺たちの勝ち確だ。

だがもちろん、和彦たちもそれがわかっているからなにも対策をしていないわけがない。

やつらは魔封じの魔法を防げる、魔法のペンダントを持っているはずだ。

 その効果によって魔封じの成功する確率はわずか1%。

 それでも成功すれば勝ち確なわけだし、とりあえず開幕にかましておく価値はあった。


静寂モンタナー!!」


 桜子の発した魔法は和彦たち二人を包み込んだが――しかし和彦たちには直接届かず、その場で雲散霧消してしまった。

 くそ、1%ならこんなもんか。


「わが武器よ、燃えよ。わが敵を打ち倒すためだけに生まれしものよ。今こそ燃えよ、燃えさかれわが武器よ」


 今度は春樹が詠唱を始める。

 なるほどね、いい度胸だ。

 これは武器にエンチャントを着けて物理攻撃力をあげる魔法だ。

 つまり、俺と物理で殴りあうつもりだな。

 鬼の子孫たるこの俺と!

 こいつらは俺の攻撃力の数値をバグだと思っているから、俺のガチの力を知らないのだ。


「汝らの脳に我は贈り物を授ける。休息を与えよう、疲れをとり、癒されよ。眠りだけがすべての回答なるぞ――睡眠フルニトラゼッパーム!!」


 今度は和彦が呪文を唱える。

 ってか、強制睡眠の魔法か、このアンデッドダンジョンではこれやるくらいなら解呪したほうが早いから俺はほとんど見たことない魔法だった。

 和彦の魔法力の光が俺たち三人を包む。

 頼むぞ、俺。

 風呂入っておっぱい揉んで精神力はばっちりだ、いまさら眠りに落ちるほど疲れてもないし……。

 …………。

 ………………。

 うむ、大丈夫。

 すくなくとも俺には睡眠の呪文が効かなかったみたいだ。

 と。

 俺の後ろの方で、桜子とほのかさんの二人がコテン、と床に倒れこんだ!

 二人にはめっちゃ効いてたわ!

 安らかな表情でぐっすりと寝込んでいる桜子とほのかさん、こりゃしばらく起きないぞ?


「はは、あの時は怖がる顔を見たかったから殴りつけたけど、最初からこうしておけばあのとき簡単にレイプできたんだけどなあ」


 春樹がにやにやしていう。


「そうだな、睡眠姦ってのもいいな、心配するなよ慎太郎」


 和彦は最高に下衆な笑みを俺に見せ、


「お前を殺したらそこのお前の幼馴染――桜子は、俺たちで穴という穴を――いや、穴がないところにもナイフで穴をつくってつっこんでやるからな。心配するなよ、死んだ後までしゃぶりつくしてやる、死体になった桜子の体内を俺の体液まみれにしてやるからな、ほら頑張れよ慎太郎、お前が負けたらお前の幼馴染は俺たちに犯されて殺されて殺された後また死体を犯されるんだからな。ははは、お前にかかっているぞ、せいぜい頑張れよ」


 魔法で強化されたメイスを振りかぶって、春樹が俺にそれを叩きつけてきた。

 俺はなまくらな剣でそれを受ける。

 あーあ、馬鹿なやつ。

 すっかり忘れてるよな、こいつら……。


 俺らのこの姿、全世界配信されてるんだぜ……。


     ★


「お、スーパーチャットありがとさんな。ええと、“高低差200メートルの坂”さんありがとう。なになに、今音量小さくて和彦がなにいったかわからなかったって? うん、ちょっと巻き戻って音量あげてきかせてあげるやんな。ほら。『俺たちで穴がないところにもナイフで穴をつくってつっこんでやるからな。死体になった桜子の体内を俺の体液まみれにしてやる。お前の幼馴染は俺たちに犯されて殺されて、殺された後また死体を犯される』だって」


 ご先祖様は満足そうな笑顔でうんうんとうなずくと、


「すばらしいやんな、さすがアンデッドキングたるあたしの部下のいうことや。もはやモンスターより邪悪になっていてあたしはうれしいよ。お、全世界にこれ配信されてるやんな。みんなドン引きなコメントで草や。みんなあたしのかわいい部下の和彦と春樹の応援、たのむやんな。あいつら屍姦をしたいがために今戦っているからな。あ、同時接続数が20万超えたわ」


 全世界において、もはや和彦たちは人類の憎悪を一心に受ける、モンスター以下の存在とみなされ始めていた。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る