10年の記憶を奪ったくらいじゃ!負けないもん(/・ω・)/がおお

1章が5~7話程度で構成されていて、1話2000文字程度でまとまっています。とってもお話がまとまっていて読みやすい作品だなというのが最初の印象でした。

ストーリーが、また面白く
人間とゴブリンの戦争の英雄達は、魔王討伐後……人間側国王に『記憶』を消されてしまう。

消された記憶は「最強となった10年間」―――。

だが、英雄となった記憶の欠片と体の感覚で、彼らは徐々に力を取り戻し、記憶を奪った国王に復讐を誓う!!!

このストーリーがとってもテンポ良く進んでいきます。
記憶を失い、切っ掛けを得るのに1話からぽんぽんぽんと進んでいき、導入部分から「おー!おー!」となる楽しさ(*'▽')

10年の記憶を奪ったくらいじゃ!負けないもん(/・ω・)/がおお

洗礼され、考えられたお話だと思います(/・ω・)/
是非その爽快感を感じながらお読み頂ければと思います♪

その他のおすすめレビュー

左手でクレープさんの他のおすすめレビュー264