第28話父の日6月18日

今日は父の日。家族はその日を忘れている。

本日の酒は母が嘉文でご馳走してもらった。

瓶ビールん3本飲んだ。隣のバカオヤジたちが、大声で騒いでいて閉口してしまった。

イサキの刺身は旬だから美味しかったが、ラガーが冷えてないから、一番搾りしかないと店員が言ってきたので、注意した。

飲み屋なのに、瓶ビールを冷やしていないとは何事か!と。

優しく言ったのだが。

でも、今日はイオンで買い物もしたし、充実した1日でした。


本日の酒、これまで!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アル中ラプソディー 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ