ムーンストーンが導くその先へ

蒼(あおい)

ムーンストーンが導くその先へ

あなたは、愛されていますか?


今というこの時を、幸せに過ごしていますか?


うつむいて、ため息をついて、悲しい顔になっていませんか?


笑顔は無理に作っちゃいけません。


想いをぶつけて下さい。あなたという存在が壊れないように・・・。





悲しい時は、泣いて下さい。


緊張して、うまく声が出ない時は、一度、深呼吸して。


暗闇に飲み込まれそうな時は、誰かに助けを求めましょう。


決して、あなたは一人じゃない。


心から心配してくれる人が、少なくとも、一人はここに居ますから。




先が見えないことが、不安ですか?


心配いりません。私がついていますから。


素晴らしい事が待っている・・・とは、正直言えませんが、


世界は広いんです。


その目で、耳で、心で・・・感じた方が、きっと良いですよ?





太陽が差し込む良いお天気の日には、


ちょっとだけ、遠出してみませんか?


梅雨の季節だからこそ、お日様は元気の源なのです。


手を空に掲げて、一息つきましょう。


突発的な行動をしてみるのも、たまにはいいですよ。





何もせずに、一日を無駄に過ごしてしまった?


人間誰しもそういう日を過ごしてますよ。気にし過ぎです。


拭えぬ失敗は、次へと進むチャンスへと変えてしまいましょう。


願いへと近づくためには、失敗を繰り返すことなんですから。成功だけでは辿り着けません。


のんびり、焦らず。これが大事です。





反抗期ですか・・・。難しいお年頃ですよね。


否定的に捉えてしまいがちですが、受け入れてあげましょう。全てを。


普段の行動や言動から、そこに隠されたヒントがあるはずです。


変化の時期なのです。変わろうと必死にもがいている途中なのですから、


本当の心の叫びを聞き逃さないように。向き合いましょう。一緒に。





満月ですね。ようやくこの時が来ました。


満ち溢れた時こそ、試してみましょうか?


ムーンストーンを口に含んで、あなたの未来を見てみましょう。


目を閉じて、深く息を整えて・・・。どうです?見えましたか?


もう少しで、何かに手が届きそう・・・なんてね?





矢を放つ、恋のキューピットには、なれませんが、


勇気を少しだけ、分けてあげられます。


余計なお世話かもしれませんが、貰って下さい。





来年は、あなたにとってどんな年になるのでしょうね?


理想と現実は、切っても切れない関係ですが、


ルールに縛られずに、ゆとりを持っていきましょうね。


恋愛事は、魅力に溢れていますが、魅惑に騙されぬよう、お気を付け下さい。


老若男女、全ての人に言える事ですかね?まぁ、自分を信じて下さい。





私は、いつでも、あなたを見守っていますよ。・・・え?私は誰かって?誰なんでしょうね?困っているあなた


を導く案内人・・・ってことじゃあ、駄目ですかね?私は、モンストンピアル。不思議な名前でしょ?じゅ


んすいな人が大好きな変わり者ですよ。これからも、宜しくお願いしますね。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ムーンストーンが導くその先へ 蒼(あおい) @aoi_voice

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ