応援コメント

第5話:初戦闘&事件発生」への応援コメント

  • 血の気は「荒い」ではなく「多い」ですね。

  • バイコーンと流れのモンスターにはなんか因果関係あるの?
    無関係っぽくみえるからやはりって言うのは違和感がある

  • もろもろの把握と光の矢どっちが魔力をより使うんだろう?

    作者からの返信

    光の矢に関しては、太陽光を利用できるのでほとんど魔力消費しないですね

  • 光の屈折レーザーだと光の軌跡で綺麗なのが見えそう

    作者からの返信

    1人イルミネーションもできちゃいます(●´ω`●)

  • 氷の覚醒者が居たら攻撃を反射されそう。
    熱で溶かそうにも覚醒者レベルの氷なら耐えてきそうだし。
    転生者アドバンテージの部分が勝負を分けそうで楽しみではある

  • 光なんだったら紫外線とかで細胞殺すのもいけりゅのかな?

    作者からの返信

    どうなんですかね〜

  • なんで反射じゃなくて屈折を使うんだろう…?

    作者からの返信

    アルテ「なんとなくだ」