勇者の条件は、『強さ』だけじゃない。

異世界に勇者として召喚されるも、勇者としての『神の力』を使えない!?
そんな最弱勇者が、現地の少女と力を合わせて魔族と戦うお話です。

テンポ良く始まる物語は、主人公・フウキのツッコミによってコメディタッチに描かれていきます。これが面白い!
主人公周りに嫌な人がいないので、置かれている状況は過酷であってもどこかほっこりしちゃいます。
ヒロインの少女との楽しいやり取りで、心の距離が急速に縮まる様子にはニマニマしてしまいました。相性の良い二人で良いなぁと、主人公の心根も相まって、素直に応援したくなります!
これからも、その手を互いに離さないで欲しいなぁ。

そして、勇者の条件は、『強さ』だけじゃない。

青春真っ只中な微笑ましさと、真っ直ぐ前を向く清々しさが、このお話にはあります。
おすすめします!