たけのこが好きだと君が言ったから

須戸

たけのこが好きだと君が言ったから

わたしには秘密があるの でもそれはとても些細でくだらないこと


たけのこが好きだと君が言ったから買ってきたけどわたしはきのこ派


しんじつを隠し続けたその理由、君とは喧嘩をしたくないから


かいものへ次は一緒に行きましょうそして二箱チョコ買いましょう


らんどせる背負った姿を見たかった あの約束も果たしたかった


たくさんの想い出作るはずだった 抱いた夢はもう叶わない


いつかまた君と会える日あるのなら次はたくさんお話しよう


せいちょうし大きくなった君にならホントのことを言えたのかなあ


つらいとき思い出すのは君のこと 君がいなくてまたつらくなる


なぜ君はここにいないの? 「ただいま」という声今も待っているのに


あの日から明日が来るのが嫌だった だけど時間は待ってくれない


なかのいい家族と出会う毎日は嫉妬で心がぐちゃぐちゃになる


たいへんな気持ちたくさんあるけれどそれでも前を向いて生きよう


へいきだよ わたしはもっと強くなる 君を不安にさせないように


とおい空いるなら見てて今度こそ楽しい気持ちおすそわけする


おそなえは「ここらでほっとひといき」と袋に文字が書かれたアソート


くだらない戦争なんかやめましょう チョコレートならどっちもおいしい


りふじんなことしか起きないこの世界それでも君と会えてよかった


また君の姿を見る日があるのなら絶対言おうわたしの気持ち


すこしでも生きててくれてありがとう。たった一人の愛しいわが子

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たけのこが好きだと君が言ったから 須戸 @su-do

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ