第9話

うん。相馬君は目元とか顔立ちが好み。

うん。料理谷君は雰囲気に惹かれる。

うん。薊のお兄さんは一緒にいて楽しそう。

うん。薊の弟のほうは静かだけど直球がいい。


……ええ、気が多いなあ。でももともとみんな仲良く、って気質の子だものね。君。私達の期待の和みというか癒しなのだよ。今度は君みたいな子に迷惑かけずに派手で一途な子とか選抜に入れてみるね。どうだった、溺愛レース。え?あんまり溺愛されてない?そりゃあ君、君も溺愛しなきゃ。でも君も結構特別なものを貰ってるんだよ。触れていいかわからないものを触れさせてもらったり、野菜のスープにも使えそうな野菜くずとか、一輪の花とか。みんなが贈り物くれたのわかった?まあ、取っておいてもしょうがないものは捨てるのが女の子だし供養だよ。どうか君が恋と愛に満たされますように。

 スマートフォンと、テスト期間のカレンダーとか、眺めすぎちゃうの気をつけなよ?眠れる時に、眠ってね。恋は悩むから。愛も長続きだね。

おやすみ、そしておはよう。元気でね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

翻弄する愛染桜 明鏡止水 @miuraharuma30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ