身も蓋もない小話part2

saito sekai

神々の失敗

男はある俳優のファンだった。彼が歌を出し、近所でコンサートを行うと知り、チケットを買い、その日を待ち望んでいた。

そして当日、コンサートへ行った男は失望して帰宅したのだった。その内容は男のテンションを下げまくり、俳優に似せて整形迄した自分を心底呪ったのだった。


その様子を空から、二人の神が見ていた。神は呟く。「なんと不憫な…」するともう一人の神は顔を覆ってすすり泣いているのではないか。思わず肩を抱いた神は「かわいそうだよな…分かるよ、泣きたい気持ち…」そして顔を覗き込んだ。するとなんと!その神まで、その俳優の顔に整形してしまっていたのだった。完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

身も蓋もない小話part2 saito sekai @saitosekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ