5月31日 完結

5月30日


カクコンの結果発表の日。私は一次にも残らなかった身なのでふふ〜ん? と他人事顔してTwitterを覗いたら、長編連載の先生であり、SNSでも仲良くしていただいている尾八原ジュージさんの『みんなこわい話が大すき』がホラー部門の大賞を受賞していて大喜びしてしまいました。う、嬉しい…!!!

ジュージさんが背中を押してくれたお陰で自分も長編連載をするようになったので、先生という言い方は決して誇張表現ではなく…師匠でも良い…とにかくジュージさん本当におめでとうございます。書籍化めちゃくちゃ楽しみ。買って読むぞ。買って読むだけじゃなく友人知人親戚(全部数少ない)にも配りまくるぞ。


喜びのまま外出し、立ち寄ったGEOでほん呪のDVDを購入するなどしました。個人的にめちゃくちゃ当たりの回でした、推しディレクターがスタッフパートで大活躍していたので…。良い1日でした!


5月31日


良い1日だなぁと思っていたら普通に日記を書き忘れて31日に30日の分を書きました。自身の落選から開始したこの日記、大好きな師匠の受賞(韻)で完結させても良いのでは? と思ったので、今日で一旦終了にしようと思います。一ヶ月少々の短い期間でしたが、読んでくださってありがとうございました。


カクヨム日記、ブログよりも手軽だし自分がいつ何をしていたかの行動確認にもなるので、また良いタイミングで別のタイトルの日記を始めることがあるかもしれません。その際にはどうぞよろしくお願いいたします。


日記を完結させて、これから何らかの小説を書きます。書くぞ。面白い作品を吐き出すことができますように。頑張るぞ。では!


おしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

落選日記 大塚 @bnnnnnz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ