青い、アオイ……恋のお話。

とある、高校で起こる大人たちのお話。

……と、書き出しだけを読めば、大人な恋愛模様かと思うかも知れない。

……だが主人公は地球生まれの「青い宇宙人」?! は?

頭にアンテナ?! といきなり意味不明の連発で進み始める。

本文は既に題名のとおりなので読んでいただければ分かると思うが、最後の最後までなかなかうまく行かない駆け引き。

別作品のお話も絡んでは居ますが、それを全く知らなくても、スラスラ読めるストーリーと主人公たちの軽妙でコミカルな言葉のやり取りは読んでいて飽きが来ません。

いつしか、お話を読んでいると言うより、隣で聞いているような。そんな感じにさせてくれる、コメディ感溢れる楽しいラブストーリーです。

読了後はスッキリと。そしてクスリ(ニヤリ?)となる事間違いない。

ぜひご一読を!

その他のおすすめレビュー

トムさんの他のおすすめレビュー40