あとがき

※2/10 追記

 最近新作始めました。

 タイトルは「ノブリス・レプリカ」。内容は「ファンタジー+パワードスーツ+学園もの」となってます。

ラブコメだった本作とはジャンル違いますが、興味持っていただけたらお付き合いよろしくお願いします。

↓以下リンク

https://kakuyomu.jp/works/16818023213050398849



--------------------------------------------------------------------------------------------



 おおむねラノベ一巻分、ここで一区切りとなります。

初ラブコメということで思いつくままに書いてみましたが、いかがだったでしょうか。

あらすじには「二人のちょっとした、恋愛に至るまでの平凡な日常」なんて書いてますが、現時点ではまだそこに至る2~3歩前かなと思います。


 この先はまだ何も考えてませんが、一端の区切りという意味も込めて、今回はここで完結とします。

続きを書くかは……まあ、未定ということで。なんの構想もないので、お話し的には続きがありそうだけど作者側はスッカラカンというのが実情です。


「面白かった!」「続きが気になる!」などありましたら、ブクマやいいね、★★★などで応援していただけると作者としても励みになります。


 ここまで読んでいただきありがとうございました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボーイッシュな学園の王子様(♀)助けたら懐かれたのか、彼女は俺の家ではやたらと無防備 アマサカナタ @AmasakaNata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ