My Dreams Won't Be Crushed By the Waves 「サメ」「レゴブロック」「魔法少女」

 少女はレゴブロックが大好きだった。

 彼女は水とレゴブロックで何か特別なものを作ろうと思っていた。

 彼女は毎日夏の間海に行き、海岸でレゴブロックで遊んでいました。


 ある日、風がとても強く吹いていて、彼女は波が大きくなっていることに気づかず、レゴブロックを作り続けていました。

 突然、波が引いていく時、最後のレゴブロックを置こうとした瞬間、大きな鮫が波の向こう側から飛び出して彼女を襲いました。

 少女は恐怖に怯えていましたが、彼女は素早く立ち上がり、鮫から逃げようとしていました。

 彼女が逃げようとしている間に、鮫は怒って追いかけ始め、彼女を襲うために目を前に据えていました。


 その時、空から現れた魔法少女が助けてくれた。

 魔法少女は、真っ赤なロングヘアーの持ち主で、華やかな装いをしていました。

 彼女は目を細め、口角を上げて微笑んでいたが、同時にどこか神秘的な雰囲気が漂っていました。

 彼女が歩くと、瞬間的に周囲の風に影響を与え、周囲に魔法の力が漂っているように感じられました。

 魔法少女が鮫を小さくする魔法を使う際には、彼女は魔法陣を描くように手を動かし、光の渦を作り出していました。

 彼女は鮫を小さくし、彼女たちがいた場所の中心に招き入れ、水中に戻しました。

 その後、彼女は少女に向き直り、にっこり微笑んで、その手を差し伸べました。

 彼女は、レゴブロックの世界で特別な能力を持つ人物だったようで、少女を驚かせました。

 魔法少女は、彼女の服装が華やかである一方、その行動は静かで控えめでした。

 彼女は、自分の力を鼓舞するため、大きな声で話しかける必要がありませんでした。


 以来、彼女は、魔法少女との冒険の後、未来に向けて自信を持ってレゴブロックで遊び続けました。

 彼女は彼女自身の中にある豊かな想像力を開発し、自分のユニークなアイデアに従ってレゴブロックを使うことを学びました。

 彼女は、自分自身が持っている創造力、想像力、そして魔法の力に完全に没頭しました。

 そして、彼女はこれらの能力を彼女の日々の生活の中で展開し、彼女が目指す未来に近づくことを始めました。

 彼女は、将来の冒険と機会について考え、彼女は、自分自身にとって最も魅力的な可能性を追求することに決心しました。

 彼女は、今後の課題に対して積極的にアプローチし、自分のアイデアを試し、時には失敗しても再び取り組むことができるようになりました。

 彼女は、魔法少女に対する感謝の気持ちを忘れず、彼女が過ごした珍しい瞬間や経験に常に思いを馳せるようになりました。

 そして、彼女は、魔法少女から学んだ大事な人生のレッスンとともに、自分が成し遂げることができる多くのことを予見するようになったのでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る