応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月の乙女と地上の兵士 4への応援コメント

    読み合い企画から来ました。面白かったので一気読みしてしまいました♪ 世界観も表現もとても綺麗で読んでいて心地良かったです。企画に参加している他作品も読みたいのでフォローは一旦外させて頂きます。

    …読み合い企画ですが、私の作品(2作品)の方が文字数が多いので、「お返し読み」はどちらか数話までで構いませんm(_ _)m

  • サナン…なかなかの性悪ですね。でもサナンの立場からすると彼女なりに純愛でもあるので…ただ悪いだけでは無い絶妙なバランスでの描き方がお上手ですし、惹き込まれます☆

  • ☆オープニングへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。幻想的な雰囲気に惹き込まれる導入話ですね☆
    とりあえず公開されてる部分まで読ませて頂きますm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。
    もう30年以上前に書いたもので、今流のものではないし、大変気恥ずかしいですが、読んでいただけてとてもうれしいです。