第15話何も足さない、何も引かない

今日も美味しく、ハイボールを飲んだ。

今日は「君は、瞬きをする」を2日ぶりに執筆したが、520PVにしか伸びなかった。

内容的に、迷走中なので読者も読むか迷っているに違いない。

この、エッセイや「今夜もあなたと」は、酒を飲まなきゃ執筆しない。

僕は、文章に自分の能力以上に何も足さない、何も引かない。

ウイスキーの事ではない。

素の僕を表現している。

最近悩み事が。

ハイボールなら、水の様に飲んでしまう事。

これは、ハイボールに耐性が出来た事を表している。

アル中ではないか?と、ちょっと心配したが、今のところ右手の震えだけだ。

え?もう、アル中だって?

ただ、瓶が重くて震えているだけです。ビールを辞めて、10日。

体重も減量していた。

明日も飲もうかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トリスこぼれ小話 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ